※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

明日、動物園に行くか水族館に行くかで悩んでます🤔最高気温は25度、天気…

明日、動物園に行くか水族館に行くかで悩んでます🤔

最高気温は25度、天気は晴れのち曇りで午後はにわか雨の可能性もありとなってます☀→☁(一応お天気が崩れるのは夕方から)

動物園は上の子1歳5ヶ月、下の子3ヶ月弱で一度行ったきり🐯
水族館は上の子5ヶ月くらいの時に一度行ったきりで、下の子は行ったことありません🐟

両方行ければいいのですが、どちらかだったらどっち行きますか??理由もあれば教えてください😊(下の子行ったことないなら水族館!水族館のが混みそうだから動物園!などなんでもOKです)

コメント

kie

うちが行くとしたら、暑そうなので、水族館がいいです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりそうですよねー💦
    でも、みんな同じ考えで水族館混みそうな気がして悩んじゃってます😅

参考にさせていただきます✨
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 5月2日
唐揚げ

夏に水族館を取っておいて、今の時期に動物園に行っておきたいです!!
今の時期なら動物もくたばってないですし(爆笑)人間も暑いと言っても日陰は気持ちいいくらいの天気なので!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに暑くなると動物園行っても動物動かなかったりでつまらないですもんね!!

道のりの混み具合なども考えて、今回は動物園行こうと思います😊

回答ありがとうございます(*^^*)

• 5月3日