※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
子育て・グッズ

高松市で1歳のお祝いができるお店を探しています。大渚亭が候補ですが、他にもおすすめがあれば教えてください。

香川県高松市で1歳のお祝いできるとこ、どこがありますか?^ ^
下の子の1歳のお祝いを両家でします。
上の子は高松市の甲羅本店でしました。とても良い対応で同じところでもいいのですが、せっかくだから違う店にも行ってみたいという話になりました。
よく見るのは遊食房屋などですが、ランチとかでも何度か行ったことがあるので、なんとなく特別感がないなと…(^^;;
候補では大渚亭が出てるのですが、行ったことある方はぜひ教えて頂きたいです!

コメント

えりー

大渚亭でお宮参りの時に食事会をしました!
多分子供関連のお祝いで利用される方も多いからかスタッフの方もスムーズに対応して下さいました!

あと、先日初節句のお祝いで小蝶を利用しましたが、こちらも特別感もあるしお店の方も親切で良かったのでおススメです!

• きゆき

きゆき

お返事ありがとうございます^_^
    そうなんですね!慣れてる感じだと有難いですね!
    小蝶も調べてみます!!

• 5月3日
がおがお

大渚邸で1歳のお祝いしました!
一升餅はたからで頼んで、持ち込み、最後は持ち込んだ餅なのに快く切って下さり、親族で分けて持って帰って食べました。
掘りごたつの部屋だと伝え歩きが十分できる部屋で、完全に襖で分けられて個室となっておりゆったり出来ましたよ。
料理も美味しかったです。

クレメントの和食屋さんで、畳の部屋なんかもオススメです。

• きゆき

きゆき

ありがとうございます!
    持ち込み可能なんですね(^^)
    選び取りなどの儀式は、甲羅本店では全てのお店の方が仕切ってくれてやってくれたんですが、大渚亭は自分たちで進める感じでしたか?

• 5月3日
りん

花樹海もいいと聞いたことがあります!
景色もいいですよ〜(* 'ᵕ' )