※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

カフェにて。お会計が380円だったので財布を確認しちょうどあるなと思い…

カフェにて。
お会計が380円だったので財布を確認しちょうどあるなと思い息子を抱っこしながらお金を出しました。
100円3枚、50円1枚、10円3枚出したはずが10円が1枚足りなかった!!
慌てて出そうとしたらおばさんの店員がトレーを持って行って「380円ちょうどお預かりします」と。。
あれ?足りないと思ったけどちゃんと10円3枚出してたのか?と思い、「すいません、10円足りないと思うんですけど足りてますか?」と聞いたら凄く嫌な顔をしながら「はぁ…足りないですね😒」と仏頂面で言われました。。
足りなかったのは申し訳ないけどそっちもちゃんと確認してないのに…とせっかくのカフェタイムが嫌な気持ちになりました。。

コメント

みーち

嫌な店員に当たったと思いましょう!この先の連休に良いことありますように!

  • まろん

    まろん

    そうですね!
    これからの連休はきっといいことがあると信じます😋

    • 5月2日