※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

昨日は美容室に行ってきました。旦那が娘のお世話をしてくれたけど、大変だったようで。リフレッシュできて明日は旦那の誕生日で、ご馳走を作る予定です。

昨日は半年ぶりの美容室🤭
旦那に預けてカラーカットしてきちゃった😳
最近育児怠けてた旦那は娘の1時間
120%ギャン泣きの洗礼を受けて
「いつもありがとう。
ママいないとダメだわ。
仕事のが大変みたいな言い方して悪かった。
仕事してる方がよっぽど楽だと思えるくらいに
今日は死ぬかと思った。」って 笑
2時間ぴったりくらいで何を情けない😅
普段わたしが見てるときはあまり泣かない子だけど、
これプラス家事もしてるんだからね?笑
娘には可哀想な事しちゃったけど、
頭皮マッサージも受けて
本当にリフレッシュできたよー🤭
明日は旦那の誕生日だからご馳走作ってあげますかね🥺

コメント

現実の小人

素晴らしい!

この話、全国のパパさん達に聞かせてあげたいわ👏

  • ちゃんはな

    ちゃんはな


    ありがとうございます😊
    2時間くらい楽勝と思ってたみたいですが
    哺乳瓶も受け付けないほど泣かれて
    わたしが戻ったときには
    目が死んでました!笑

    • 5月2日
あかさたな

ステキです👏✨
うちの夫は口では「大変なの分かってる」と言いながら、きっと「仕事してる俺の方が疲れてる」と思ってます😣

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    ありがとうございます😊
    仕事と育児、家事では明らかに
    後者の方が大変だと思うのですがね😅
    外で戦って仕事をしてきてくれてる旦那には感謝してますが、
    全くはじめての育児で、手探りしながらだし、日々成長変化して思い通りに行かない娘と過ごす方が楽なんてことは絶対にありえないからってずーっといい続けて来ました😂
    やっと分かってくれたようです🤭
    2時間でギブとは情けないですが、怠けてた育児を頑張ってもらおうとおもいます😀

    • 5月2日
  • あかさたな

    あかさたな

    そうなんですよね❗家事、育児をお願いするとやりたくなくて「ヤダ」っていうのに💨
    とお互い疲れた合戦をしてしまうんですよね😵うちの夫にも早くわかっもらいたいです❗

    • 5月2日
しー

リフレッシュできて良かったです☺️
そんなこと言ってもらえたら、ご馳走作りたくなっちゃいますね^^

うちは何故かいつも預けるとき寝てるので、そんなこと思ってないと思います(^◇^;)
娘さんもママの大変さをパパに伝えてくれたんですね😊