※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三の写真はいつ頃撮影されたのでしょうか?岩手県盛岡市周辺でオススメのフォトスタジオを教えてください。

カテゴリー分からずこちらで失礼します。

七五三の写真、いつ頃撮りましたか?
先月辺りから早割等のチラシやDMが届いていて、早いなと思っていたのですが…

それから、岩手県盛岡市周辺でオススメのフォトスタジオがありましたら教えてください💡

コメント

ぶたぴーなっつ。

6月に撮りました!

先輩ママさんから、夏以降は日焼けしちゃうだろうから、その前に撮るといいよ!と言われました。

お参り直前だとバタバタしたり予約取れなかったり・・・もあるので。

6月にスタジオアリスの早割り利用しました(*´꒳`*)

スタジオマリオで6月に撮りましたが、3歳にまだなってないこともありかなり大変でした😭泣いて泣いて微妙な出来上がりでした(笑)お参りの日にお店の人から撮りませんか?と声をかけていただき、11月に再度挑戦しましたが、その時はばっちりでした!
私も早割りでお得!とばかりに予約しましたが、お店の人からは3歳過ぎてからじゃないと難しい子が多いですね💧とのことでしたよ!
お子さんがぐずらなさそうであれば撮ってもいいと思います(*^^*)♥