※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠して女の子だと思われていたが、エコーで男の子と言われた。エコーの方が確実?勘で当たった経験ありますか?洋服準備したいです。

妊娠わかってから、周りから女の子だと思うとみんなに言われ、自分でも女の子な気がしてましたが、エコーで男の子と言われました!やはり勘より、エコーのが確実ですよね?😅笑
エコーより勘が当たった方とかっていらっしゃいますか?😅そろそろ洋服など準備しようかと思っていての質問です🐣

コメント

はじめてのママリ

私もみみさんと同じで
女の子と言われ続け
7ヶ月くらいで性別言われて
男の子でした😊

エコーが確実ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり勘よりエコーですかね😅
    ありがとうございます!

• 5月2日
もえまき🐶💙

私は周りから男の子って言われました!
yuraは女の子のお母さんというより、男の子のお母さんで、こらーって毎回やんちゃ坊主を追いかけ回している感じって言われ、そんなことないよーとか話していたら、男の子でした笑
友達が言ったことが現実になりそうでちょっと笑えます笑

はち

全く同じです!!!
周りから女の子女の子言われすぎて
勝手に女の子だと思い込んでたところ
28週で男の子確定して
思わず先生に 間違いないですか? と聞いちゃいましたw
産まれるまで もしかしたら…👧🏻 と思ってましたが
やっぱり男の子でした🤣(笑)
お腹の出方、妊娠後の顔つきの変化は
あてにならないと思いました😤(笑)

まま

うちもみんなに、お腹の出方も顔つきも女の子だね!
と言われていましたが、男の子でした!
全くアテになりません!笑

うん子森森

妊娠した時なぜか男だ!!と思ってたら今のところ男の子らしいです笑
友達にも男の子だろ〜って言われてたのでこれで産まれてみて女の子だったら本当になるようにしかならないのだな〜と思っちゃいます笑

マカロン

私は逆でした!エコー通りです😂

あやか

私は家族から絶対一人目は男の子だね〜と言われていて、私もそうだろうなと思っていたら、まさかの女の子でした😂💗
旦那は大喜びでした(笑)

らん

妊娠時、男の子だと思う!
お腹の出方が男の子じゃない??とたくさんの人に言われて男の子だと思い込んでいたら
エコーで女の子と言われました😂
先生にいろんな人に男の子と言われててたのでびっくりしたと話したら、
こっちはプロだからね〜とドヤ顔してました😂笑笑

私も周りから男の子男の子って言われてて、男の子かなって思ってたら女の子でした😅
臨月が近づいてきたら、妊婦さん女の子がお腹に居るでしょ?ってよく職場で言われました。初めのうちの感は宛にならないです😂

m.

私は上の子も下の子も男の子だろうなー🤗って思ってたら、二人とも女の子でした😂

自分の勘はあてにならないな。と思いました😂笑

はじめてのママリ

みなさまありがとうございます!
やはりエコーが確実ですね😅笑