※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

旦那まじうざい。愚痴です!ママリに呟こうとした内容が旦那の愚痴で打っ…

旦那まじうざい。

愚痴です!
ママリに呟こうとした内容が旦那の愚痴で打ってる時に旦那が何してるのーと無理やり携帯を奪い取ろうとして見られたらヤバいと防御してました。
その時に私の爪で旦那の鼻の皮を剥いてしまい少し血が出ました。
すんごいキレてきて、私の髪を踏んで頭軽く叩かれ足で蹴られました。

元を辿ればお前が悪いんじゃんと内心思いつつ、反省を装いごめんねと謝りその場を何とかおさめました。

自分頑張った!と褒めたい😭
まじGWうざい←八つ当たり。

ここまで仲良く過ごせたのにもう無理!
普段ならパンチと蹴りやり返しするけど平和に過ごしたい。休み長すぎて嫌!

一緒に寝るのも嫌だから旦那はソファーで寝てもらってたけど、ベランダでひとりキャンプして欲しい。どっか行け!

書いたらスッキリ✨✨
読んでいただきありがとうございます!

コメント

くまくま

怪我をさせられるとイラっとするのは分かりますが、嫁にそこまでする?!と思いました😰
手出す男は最低ですよね〜。
ほんっと日頃だいすき〜って思っても、イライラしたらまじくそ旦那が💢と思います(笑)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

一応嫁ですからね!
    イライラしたら忘れるんでしょうね(笑)

同じく普段は好き😘と思っててもこういう時はクソ旦那が消えろ!とおもってます!

なので以前ここでアドバイスしてくれた復讐をちょくちょく実行して発散してます(👍 ̄▽ ̄)👍

コメントありがとうございます✨

• 5月2日
  • くまくま

くまくま

いやほんと、死ね!クソ死ね!と思ってしまう出来てない嫁です…😰(笑)
    いけないいけない😰😰

イライラしすぎてほんま
    顔見たら殴りそうですわ(笑)

• 5月2日
さくら🔰

すごいですね‥。
ぺちっとはたくだけでも、男性が女性に手を出すことはあってはいけないことだと思います。😫

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

私も軽く殴ることがあるので一方的に責めることが出来ないんです(>_<;)

今回の件は旦那が圧倒的に悪いと感じ投稿して気持ちをスッキリさせました😊

友だちにこういう事をストレートに伝えると引かれるのでここでしか話せなくて(¯―¯٥)

コメントありがとうございます✨

• 5月2日