※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お金・保険

学資保険についてお聞きですね。返戻率や月々の支払いが気になるようです。200万円の受取額を考えているとのこと。ソニー生命が人気ですが、他にもおすすめがあれば知りたいそうです。

学資保険をどこでやってる、もしくはやっていたか教えていただきたいです🙇‍♀️返戻率が高い所や、月々の支払いが安かった所など教えてください!!受取額は200万を考えてます!調べたらソニー生命は人気みたいなのですが、他にもおすすめの所があれば聞きたいです!差し支えなければ、受取額と月々の支払い額がいくらだったかも一緒に教えていただけると助かります💦

コメント

けー

200万と300万で明治安田生命に入ってます。
今とは違うので参考にならないでしょうが、返礼は118~120です。
月払いでないのでその辺はお答えできませんが、
当時はJAも返礼がよかったです。
ただ今はどこもわずかな率なので《学資保険》に入ってる方は少ないかもですね💦💦

🌼

5ヶ月前、下の子が1歳になる前にすべ込みで下の子用に2つ目の学資保険をかけました!
今にしては利率もいい方で110%でした!JAです☺︎