※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

初診で6週目と診断されました。赤ちゃんは小さいですが心拍は確認できました。同じ状況の方いますか?

本日初診に行ってきました。アプリでは7w0日だったんですが内診してもらったところ、赤ちゃんの大きさは2mmで小さめ、6週ぐらいとの診察でした。心拍は無事確認できましたが、無事成長してくれるか心配です😭😭同じ週数で赤ちゃんが小さめだっ方、いらっしゃっいますでしょうか😭😭

コメント

ダッフィー

排卵日がアプリよりもズレていたんではないですかね😊✨

はじめてのママリ🔰

私も全然違いましたよ😃
排卵日ずれているので😃
6wで心拍が確認できていたら十分じゃないですかね😄

りん

1週のズレはよくありますよ😊
実際に測ったわけじゃなく、あくまで推測なのでさほど心配しなくても大丈夫です🙆‍♀️全然悩まなくてOKです!
…とは言っても色々と心配になってしまいますよね😌これからも無事成長されますように🥰

まっこ

よく、同じようにアプリでは●週だったけどエコーでは●週だった…という質問見かけます。
ぶっちゃけ、不妊治療などされてて余程正確じゃなければアプリはただの予測ですし…単にズレてただけだと思います❗