※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
その他の疑問

近々結婚式があります。ネイビーのオールインワン(袖なし)を着ていく予…

近々結婚式があります。ネイビーのオールインワン(袖なし)を着ていく予定なのですが、式場に行くまで(移動)に上にどのようなものを着て行ったらいいでしょうか。

最高気温が18度くらい、最低気温が9度くらいの予報です。
時間は移動も含め12時〜18時くらいです。
会場では、上にレースのボレロを着る予定でいます。

コメント

まさこ

トレンチコートとかどうですか?

• ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

オールインワンの上にそのままトレンチコート1枚で寒くないですかね。

• 3月5日
  • まさこ

まさこ

電車ですか?
    3月って末くらいまではあったかい日も寒い日もあるので迷いますよね💦
    18度なら寒くないかな〜と思いますが、夜が心配ですよね。
    私なら無難にカーディガンも持っていくかなぁと。

• 3月5日
  • ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

はい。電車です(*^^*)
    やはりカーディガンも持っていった方が、安心ですかね☆
    少し話がそれるのですが、着替えはどのようなバッグに入れていくべきでしょうか。

• 3月5日
  • まさこ

まさこ

あると、帰り安心ですね💡
    私は、ちょうどいいバックが、なかったので、ブランドの紙袋大きめで行きました!
    式場についたら、クロークに預けるしと。

• 3月5日