※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

まもなく9ヶ月になる子供を育てています。8ヶ月に入った頃から夜泣きが…

まもなく9ヶ月になる子供を育てています。8ヶ月に入った頃から夜泣きが始まりました。たまたま同時期に保育園入園、何度か体調不良にもなり、つい最近咳喘息にもなり…色んなことが重なったせいか、夜泣きが更にひどくなり…新生児期にもなかった1時間置きに目覚め、その度に大泣き…寝かしつけに時間がかかるで私も病んでしまいました…。泣く度にカチンときて怒鳴ったり、強くお尻を叩いたりしてしまいました。夫は基本目を覚まさず、起きようともしません。多分、それで頭にきたのもあったと思うのですが寝言で『ふざけんな❗この野郎❕』と叫んでたらしいです…。ちょうど子供が泣き出したタイミングだったらしく、朝起きたら夫に『正直ひいた』と言われました。多分、夜泣きだけでなく、日中家事や育児で追われあっという間に過ぎる毎日にも疲れを感じていたと思います…。私が一番家事に負担を感じるのが料理で…夫もやるやる詐欺で全くやりません。連休明けから仕事復帰なんですが…こんなんで仕事出来るか不安に感じてきました…。睡眠不足で頭の整理がつかないのもあると思いますが…。愚痴になってしまいましたが、同じような方や経験をした方いらっしゃいますでしょうか(T-T)

コメント