※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡姫ちゃんらぶ♡
子育て・グッズ

ストローマグで普通に飲めるけど紙パックのストローでは飲めない。ストローがカミカミしちゃう。旅行前に紙パックで飲めるようになりたい。どうしたらいいですか?

ストローマグなら普通に飲めるのに紙パックのストローではどうしても飲めません💦

少しパックを押してあげてもこぼれるだけで…
ストローはカミカミしちゃいます😔

どうしたらストローで飲めるようになるのでしょうか?

旅行行くまでには紙パックで飲めるようになると嬉しいんだけどな😫💦💦💦

コメント

ママちゃん

紙パックを押さないようにする、持ち手ついてるのありますよね。
アレ使ってもダメですか❓

♡姫ちゃんらぶ♡

ストローを口に入れたら凄い必死でカミカミしてるのでその時点で飲むものと理解してないです😔

たんたん

ストローの質感がいつものものと違うからですかね?🤔
お家でも普通のストローで飲ませてみてはどうですか?
それか旅行にもストローマグを持って行って移し変えて飲ませるしかないですね😂

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

飲めなかったらストローマグ持っていくしかないのか…って思ってますが、ただでさえ荷物が多いのにそれを洗う用の物が増えると思うとゾッとしますがしょうがないですね😔💦笑

• 5月2日
  • たんたん

たんたん

たしかにそうですね😂
    我が家は大人が紙パックの飲み物を飲んでいる真似しがるので大人の見本を見せてみるのもいいかもしれないです!✨

• 5月2日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

なるほど‼️

まだ大人が見本を見せていなかったので試してみます‼️

• 5月2日