※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

排卵日確定、5週3日で胎嚢未確認。陽性検査、子宮外否定。流産不安。無事出産の経験者いますか?

排卵日確定ですが、5週3日で胎嚢が見えませんでした。
妊娠検査薬は陽性です。子宮外にもないと言われました。
また一週間後に病院に行く予定ですが、このまま無事出産した方等いらっしゃいますか?😖
二人目の妊活ですが、前回も稽留流産をしまして、今回も流産かもしれないと思うと、不安で仕方ありません。 😔

コメント

tarako

1人目の時は6w2dで胎嚢確認できました!個人差あるので次回見えるといいですね🙂

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😖💓排卵日は確定されていて6週3日でしたか?✨

• 5月2日
  • tarako

tarako

1人目の時は通院してタイミング指導などを受けて授かったので大体は確定出来てたと思います🙂(若干のズレはあるかもですが💦)

• 5月2日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😌✨まだ可能性があると思うと少し安心しました😢
    ありがとうございました😖❤️

• 5月2日
  • tarako

tarako

1人目の時は心拍確認も遅くて9w3dでした😂2人目の時はどちらも早かったのでママリを見ていても人それぞれで個人差あるんだなと思ってました😊葉酸サプリ飲んだり今できることをして下さいね💕無事に確認できますように✨

• 5月2日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😖💕
    私は一人目の時5w丁度で胎嚢1.3センチで5w6dには心拍確認できたので、どうしても一人目のときと比べてしまいまして、、😵
    一人目のお子さんは胎嚢や心拍確認がゆっくりでも無事ご出産されたんですよね😌?赤ちゃんそれぞれ個性があると考えると安心できますね🥰
    葉酸は半年前から飲んでます😆❣️ご親切に本当ありがとうございます💕

• 5月2日