子育て・グッズ 2ヶ月ちょっとの男の子を育てています。エルゴの使い方はこれであってま… 2ヶ月ちょっとの男の子を育てています。エルゴの使い方はこれであってますか??足がどうしても上手く治らないんですが、まだ足を出すのは早いですよね… 最終更新:2016年3月5日 お気に入り エルゴ 男の子 わたげふわり コメント mamaco⋈♡*。゚ まだ2ヶ月だと表には出さないで赤ちゃんの自然のままの脚の形でインサートの中に入ってる感じですよ😊 3月5日 わたげふわり まだ足インサートの中でいいんですね!! 自然な脚の形ってどんな感じでですか?> < 3月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
わたげふわり
まだ足インサートの中でいいんですね!!
自然な脚の形ってどんな感じでですか?> <