※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

超初期の頃からはつわりは落ち着いたけど倦怠感と喉風邪が中々治らずし…

超初期の頃からはつわりは落ち着いたけど倦怠感と喉風邪が中々治らずしんどい毎日😞
会社はつわりで1ヶ月以上休ませてもらってる状態。
管理職の方から体調大丈夫?どんな感じ?って何度も連絡が来て心配してくれるのは有難いけどそんなに状況は変わらないししんどくないならお茶しようって言われていや、しんどいし外に出る元気もないからお断りしたら次は家に来ようとするし…お断りしたけどそこまで親しい関係性ではないし😓また管理者からは私の仕事を他の2人が頑張ってるから電話してくれって言われてその内する予定ではあるけどお休み頂く前に何度かラインで謝ったりはしたんだけど…電話するのもしんどくて色々言われて…他の人の悪口しか言えない会社の人間が私のこと心配してるとかなんだの、到底信じられないし信じたくないどうせまた悪口ばっかり言ってるんだろうなって思うと中々しんどいし、これを機会に退職する予定ではあるけど事務職だから書類は綺麗に片付けてからやめたいしで考えてばかり😓
はけ口が無いのでここで愚痴らせて頂きましたすいません😞😞

コメント