
コメント

えま🫧
初めての検査は血液検査と内診をしたと思います!
旦那は精子検査と超音波?をやったような気がします!
その後、検査結果を元に治療の方針を話し合って私はタイミング法から始めました☘️
えま🫧
初めての検査は血液検査と内診をしたと思います!
旦那は精子検査と超音波?をやったような気がします!
その後、検査結果を元に治療の方針を話し合って私はタイミング法から始めました☘️
「不妊検査」に関する質問
妊娠確認後の病院受診について 38歳 初産婦 人工授精(2クール目)にて妊娠 不妊検査にて夫婦とも異常なし 6/21 市販検査薬にて陽性確認、本日5週1日目に病院受診し、経膣エコーにて、子宮内妊娠(胎嚢)が確認でき…
大阪市都島区にあるENAレディースクリニックにて出産予定の初マタです👶🏻🎀 “計画無痛分娩”と“陣痛がきてから無痛分娩”を選べるのですが、どちらを選ぶべきかずっと悩んでいます!😣 どちらの場合でも、陣痛が強くなり子宮…
精液量少なかったけど妊娠した方いますか? 今日5回目の人工授精なんですが、 旦那がトイレで採精してたら、娘が起きてきた音に焦っていつもより少なかったらしいです💦 毎回精子の量は十分で、男性不妊検査も問題はなか…
妊活人気の質問ランキング
夏希
コメントありがとうございます!
あ、初めはそれ位なんですか^^
卵管検査にびびってしまっていて😭
いかなりあるのかなーと(笑)
まあ治療方針は人それぞれですよね、きっと。
教えて頂いてありがとうございます!
えま🫧
初めはそのくらいだった気がします✨
卵管検査は私は先生と話してタイミングを半年行いそれでもダメなら1度検査してみよう!ってことになりました☘️
先生によっても方針が違うみたいですし、初めての診察でいろいろ話す時間もあるので自分からこれは絶対したい!とかしたくない!とか言ってもいいかもしれません😌💭
夏希
あ、なるほどです!
いやー、そればっかり痛いと聞いてたもんでビビっちゃってまして😭(笑)
自分的にですが、無排卵や黄体機能不全辺りが怪しいかなと思ってまして(´・ω・`)
基礎体温は3ヶ月分は付けてますし、血液検査や内診でどう言われるかですよね。
先生に色々話してみたいと思います!
色々ありがとうございます😊
柴崎さんも無事妊娠されていて、安心しました。
私も辛いかもですが、頑張りたいと思います!
えま🫧
私も怖くてなかなか検査したいって言えませんでした(笑)
私もたまに無排卵になってる月があってクロミッドという薬を飲んでチャンスを増やしたりしてました✨
私も妊活中つらくて2年ほど出来なかったのでまわりのプレッシャーとかに押しつぶされそうになってました。
つらくなったら気分転換に美味しいもの食べたり、旅行したりしてストレスを発散するのも大事だと思いました🌷
夏希さんの元にはやく赤ちゃんが来てくれますように…😌💓
夏希
あ、そうだったんですね!
今思えばもっとはよ検査してたらとか、ブライダルチェックとかしとけばよかったなーなんて思います😭
無排卵ってなったり、ならなかったりなんですか😮
クロミッド良く妊活にて聞きます!
そうだったんですね(´・ω・`)
私は一人目もまだなのに、妹はじき二人目産むので日々辛いです。
気分転換やっぱ大事ですよね!
今しか出来ない事しまくったりして、旦那と協力して乗り越えたいと思います😭✨
ありがとうございます。
とってもその言葉だけで泣きそうです😭
柴崎さんも無事に健康な赤ちゃんが産まれますように💓