※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

臨月で旦那の実家泊まり、不安や愚痴。義姉も来るし、夜泣きの娘。リビングでの寝る場所、夕飯も遅くて娘のリズム心配。

今日から旦那の実家泊まりです😩
臨月だけど,横にならず動かないとなー💦
お腹張ったら座ったりして過ごすしかないな😂
義姉も来るし😅ダラダラしてると何か言われそうだし。
娘も夜泣きしそうだし😱
寝る場所もリビングの横とかあり得ない。
夕飯は20時くらいだし、寝るの0時近いし😑
娘のリズム崩れるー😱

こんなところで愚痴っても仕方ないんですけどね😱

コメント

ままり

37週だともうバンバン動けばお産につながるんじゃないですか?🥰❤️
私は旦那実家に泊まるときも気にせず先に寝てますよ!笑
うちも先日泊まってましたが、息子は1時間おきに起きて散々でした笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    バンバン動こうと思います🥰
    先に寝たいんですけど,みんな娘構うのでなかなか寝れず💦
    結局寝るの遅くなります😱

    やっぱり夜中起きますよね💦
    旦那は夜泣きすると部屋から出て行くから役に立たなくて😱

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    私は容赦なしに、「あ!9時だー!息子眠いねー❤️寝まーす!❤️おやすみなさーい!」ってずらかります笑
    うちも義実家は全員酒飲みなので夜長くて😫😫😫

    うちの旦那は起きすらしません笑

    • 5月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしもそぉやって寝ます🤣
    うちも酒飲みなんですよ💦
    臨月なのに禁酒しなくて💦

    もう諦めてます🤦‍♀️

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    酒飲みめんどくさいですよねー😫

    ていうか、臨月なのに泊まりにこさすなよ👊って思いますよね😫💦病院は近いんですか??

    • 5月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    めんどくさいです🤦‍♀️💦

    臨月なんですけどね💦
    でも孫見たくて泊まり来てほしいと💦
    病院は旦那の実家だと50分くらいかかりますね💦

    • 5月2日