※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
家族・旦那

カラオケアプリのsmuleって知ってる方いますか?通称singです。JAM機能な…

長文失礼します。カラオケアプリのsmuleって知ってる方いますか?通称singです。JAM機能なんか無くなれって思ってます。
もうすぐ結婚するんですが、相手がそれにはまりすぎて私といるよりJAMで男女問わずずーっと喋ってます。
私との会話よりそっちが楽しいみたいに感じてしまいます。色んな人と歌って喋って楽しいのは理解できました。が、全てを理解してあげられるのはできそうになくて私のモヤモヤする気持ちもわかって欲しいと思って、「結婚前の私の気持ちは不安定になっていて、夜な夜な会ったこともない女の人と何時間も楽しそうに話されるととても嫌な気持ちになるから、もう少し私の事も考えて欲しい」と何度も話しました。 彼はあまり納得できていないようですが、「私を一番に考えてる。やめて欲しいならやめるよ。」と言ってくれましたが、じゃあ辞めてと言ったら、今までの繋がりも全てやめれば良いの?といってきます。どうしたら良いんですか?私も全て彼からの娯楽を奪いたいわけではありませんが、少しで良いから私の気持ちを汲み取って欲しかったんです。
結婚前です、入籍もあと数日に迫ってます。マリッジブルーなのかな… 不安もたくさんあって彼にもっと私に寄り添ってよ!という気持ちが強くなってきています。
自分の落ち着かせ方がわからなくて今辛いです。
できたら子供も欲しいのですが、半年以上レスです。彼は夜通しsingをしてるので私と寝るのも少なくなっていました。 夫婦生活を送るママさんにアドバイスを頂きたくてこのアプリをダウンロードしました。
分かりにくい文章でしたらすいません。 私の考えがおかしいと思ったら何かアドバイスをお願いします🥺

コメント

りいた

やめるじゃなくて、男だけにして?はダメですかね?

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます。
    言ってみたんですけど、返事が微妙でした。私が言うと、私よりsing仲間みたいな人たちのことをかばう傾向があります…

• 5月2日
  • りいた

りいた

週に何回、何時間にして?はだめですかね?結婚予定ありですよね。?住んでも一緒はキツいかと💦💦😧

• 5月2日
  • みつこ

みつこ

singは夜中がメインらしく、12時以降はやらないでとお願いしました。昨日の今日で、彼は無言で会社に行ったので私が申し訳ない気持ちになってます…

• 5月2日
さらさら

週1回とかにして尚且つ時間を決めてもらってはどうでしょう?

毎晩旦那にそんな事されたら私も嫌ですね😓

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます!
    夜12時までとお願いしました。
    普通は嫌ですよね…女の人と何時間もってのがまた嫌な気になります😑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

みつこさん、こんにちは。私はsmuleをやっている者で、たまたまsmuleについて検索していたらこちらの質問を見つけて思わずコメントしてしまいました。
ただ、今年(2021年5月)の投稿かと勘違いしたもので、2019年の5月だったんですね。
その後問題は解決しましたか?