※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分からず、女性が女の子を感じる理由や同じ気持ちの人がいるか相談しています。

👶🏼 23w6d ✩✩
いまのところ 、まだ 性別はわかりません 😽
でも、なんの根拠もないのですが 、この子は おんなの子な気がします🚺
とゆうか、おとこの子が おなかの中にいる気が しないのです 😅(笑)
こうゆう感覚って あたってたりするのかな 🙄?
とおもって 質問させて 頂きました 。

まだ 赤ちゃんの性別が わからないとき、
おなじ様な気持ちになった方 いらっしゃいますか ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

コメント

みなゆ

女の子の気がするー!ってずっと思ってました☆
夢も女の子が出てきてました❤️
やはり本当に女の子でしたよ٩(ˊᗜˋ*)

  • mama **

    mama **


    わたしも おんなの子の赤ちゃんが
    夢に 出てきました ❤️
    どっちでも 嬉しいんですが 、はやく知りたくて うずうずです .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • 3月5日
ジャンジャン🐻

わたしはまさか女の子を生むとはおもっておらず、男の子だとばっかり思ってたら女の子w

ふたりめは姉妹な気がする‼︎と思ってたら男の子w

わたしの勘はまったくあてになりませんでした( ̄^ ̄)ゞ笑

  • mama **

    mama **


    そうなんですね!! 見事に!!(笑)

    旦那が おとこがいいーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 って ゆってるんです 😅
    じゃあ おとこの子だったらいいな〜💭 と おもいつつ、わたしは どうしても おとこの子じゃない気がして、、
    感が はずれる事もあるって わかりました!!
    ありがとうございます 🙇💓

    • 3月5日
*sana*

私もまだ性別がわかってないのですが
真逆の感覚です(*^O^*)
妊娠前に夢で男の子の赤ちゃん抱っこしていたり
最近も生まれたての赤ちゃんを抱っこしていて
助産師さんに男の子だねーって言われていたりで
男の子の気がしてなりません😂
実際元気ならどっちでも嬉しいです💓

  • mama **

    mama **


    逆パターンですね ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!!
    わたしも どっちでも 嬉しいです 💓
    旦那が、おとこやーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 って (笑)
    はやく 性別知りたくて うずうずです 。。

    • 3月5日
  • *sana*

    *sana*


    ですよね(*^O^*)
    やっぱり旦那さんは男の子がいいんですかね?♪
    うちの旦那も最初は男の子がいいなって
    言ってます😂

    • 3月5日
  • mama **

    mama **


    旦那さんは おとこがいいってゆう人
    やっぱり おおいみたいですね 😅(笑)ww
    いっしょに サッカー 野球 したいとか!⚾️⚽️
    女の子は なにかと心配事が おおいみたいで。(笑)

    • 3月5日
  • *sana*

    *sana*


    まさにそれです(*^O^*)!
    はやく一緒にサッカーしたいってw
    確かに女の子の方が心配事多そうですね🙈!

    • 3月5日
みかん

私は毎回、夢まで見て
大ハズレでした笑(;^_^A

  • mama **

    mama **


    いま 4人目妊娠されているんですね!!
    すばらしいです ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ✨✨
    感が はずれる事もあるんですねっ
    参考に なります ありがとうございます 😽

    • 3月5日
めぐちゃん831

私も同じようなこと思ってました(笑)😄✨なんとなく女の子がいる気がして😁友人にもまったく同じこと言われて(笑)❗あとは旦那とピンクとブルーの色ちがいで持ってたコウノトリのキティちゃんストラップがブルーの方だけ取れたり❗❗そしたらホントに女の子でした♥

  • mama **

    mama **


    偶然なのか すごいですね!!
    わたしも まわりの友達に 女の子でしょ〜
    って いわれます (*ö*)♡

    感は はずれる事もあると コメントがあったので 、わたしの感は あたっているのか ……
    性別が気になります 💛

    • 3月5日
Rüna

妊娠に気づく前に女の子を出産する夢を見てそこからずっと絶対女の子って思ってたら女の子でした🙌󾬍

  • mama **

    mama **


    妊娠前から 女の子出産の夢をみるなんて 、なんか ほんとに不思議です (´,,•ω•,,`)♡

    • 3月5日
chisa

私も2人とも思っていた性別と合ってました(o^^o)1人目はまだ性別がわからない時期から男の子な気がするなぁ〜と思ってたら男の子で、2人目も何か女の子の気がする…と思っていたら女の子でした✨ママの感って当たる気がします。

  • mama **

    mama **


    わたしも ママの感ってゆうのを わりと信じてます 😊✨

    • 3月5日
deleted user

妊娠初期の頃、周りからは女の子っぽい!って言われてましたが、自分では男の子な気がする!って思ってたら、男の子でした!!(笑)

やはり、母になる自分自身が1番分かるし当たってる気がします(o^^o)
あと、4歳3歳の甥っ子と姪っ子に、同じく妊娠初期の頃に男の子?女の子?って聞いたら2人して、男の子ー!!って言われて大当たりでした(笑)小さい子供には不思議と分かるらしいです!!

  • mama **

    mama **


    お返事 ありがとうございます (=^x^=) ♬
    ああ! ちいさい子って そうゆう不思議な力があるって 聞いた事があります 😳💛
    まわりに子供がいたら、ためしに聞いてみよっかなあ。。(笑)

    • 3月5日
♡KKK

長男の時は男な気しかしなかったです(^ ^)
長女の時は特になんにも思わなかったけど
女の子がいいな〜という感じ
3人目は妊娠分かったときから女の子の気がしていました☆
そして今女の子と言われてます(^_^)

  • mama **

    mama **


    そうゆう 男の子な気しかしない!とか
    女の子な気がする! とか
    わたしの場合 特に夢にみた訳でもないのに、なんでそう思うのか 自分でも不思議です 😅

    • 3月5日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    夫は男の子の夢みたから男だわーって
    言ってました笑
    夫の勘当たりません(^^;;

    • 3月5日
たつママ

私は周りに女の子連れてそうとか
顔きつくないし女の子?とか
女の子っぽいしか言われず旦那も
女の子と思い込んでましたが私だけは
ずっと男の子な感じで、、、
男の子でした!笑

  • mama **

    mama **


    やっぱり ママにはわかる感覚が あるのかもしれないですね (=^x^=)💗
    頂いたコメントをみると 、はずれたとゆうかたも いらっしゃいますが、圧倒的に 感が当たったとゆう方が おおいです !
    自分の感が あたっているのかどうかも含め、性別がわかる日が 楽しみです (((o(♡´▽`♡)o)))

    • 3月5日
こるちゃん

私は性別が判明する前からこの子はきっと女の子だ!と思って女の子の名前辞典を買っていました(^^;
そしたら、元気な女の子が生まれました♡

  • mama **

    mama **


    お返事ありがとうございます 😽
    女の子の名前辞典まで買うほどの自信だったんですねっ(。・ˇ_ˇ・。)!! 性別が判明するまえなのに すごいです ✩✩

    • 3月5日
とと

なーんかこの子は男の子な気がするなぁと思っていたら、
先日の検診で
「男の子っぽいねー、シンボルが見える」と判断されました☆

2B2

私は女の子ほしいと思いながら、女の子の母親っぽくないなと感じていました。
周りからもよく言われていたので…

そしてやっぱり、男の子でした(笑)
長男も(笑)

ぶるぞん

私はずっとなんの根拠もなく絶対男の子だって思ってましたが、前回の検診で女の子と言われました!✨
性別はどちらでも良かったのですが、外れたなと思いました笑

  • mama **

    mama **


    そうだったんですね (*ö*)!!
    わたしは あしたで 25週になるのですが 、
    いまだに 性別は わかっていなくて 、
    きっと 女の子なんだろうな〜 って おもっています 🚺
    わたしも どちらても いいんですけど 、
    旦那が 男の子がいい!ってゆうんです 😅(笑)

    • 3月19日
アリス

私も同じ周期で性別わからないです
女の子かな?って思って名前考えてます!

  • mama **

    mama **


    これは だいぶ前の投稿なので あれですが 😅…
    結果的に やっぱり女の子でしたよ 👧🏻💓
    わたしの感 アタリです!!❤︎
    結局 はっきり性別が わかったの何日か前です(笑)

    • 6月20日