※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナップナップ×ベルメゾンのマミィラクとベビーアンドミーのヒップシート、どちらがいいですか?感想を教えてください。

抱っこひもの購入を考えています!
ナップナップとベルメゾンコラボのマミィラクか、ベビーアンドミーのヒップシートで迷っています!

使っているから感想など教えてください!!

コメント

ももた

ベビーアンドミーを娘が5ヶ月の時に腰が痛くて購入したのですが、腰のベルトがマジックテープ+バックルになってて、外す時にバリバリと音がするので寝かしつけにはあまり向かないかもです💦笑
ただ大きくなってお出かけする時にはほんとに重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリバリ音が気になるのですね...🤔
    ベビーアンドミーは大きくなってからが本当に腰が助かりそうですね...🙌

• 5月2日
のんびりのんたん

ナップナップ持ってます😃
首座りからおんぶしたくてハーネスがついてるので購入しました☺️
私は身長も肩も大きいので作りが小さめのナップナップで抱っこして使うのは小さくて無理でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!小さいのですね!!
    私は肩幅はありますが身長は低いのでどうですかね...🤔

• 5月2日
まーこ

1本目はエルゴでしたが2本目でベビーアンドミーを使ってます💡
腰への負担はかなり減りますし楽ですが上の方も仰ってるようにマジックテープのバリバリ音が盛大なので寝かしつけには向いてません😂
あとコンパクトにならないし子どもを降ろして腰に巻いておくとかなりダサいし邪魔です笑
車移動が主だったら便利かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩と腰が強くないのでベビーアンドミー魅力的です!が、やはりバリバリ音とかさばるのが気になるのですね🤔車移動が多いですが、子供が産まれてからの生活をまだ想像が出来ていません...😭

• 5月2日
Sunshine

ベビーアンドミーつかってます。私は寝かしつけには使ってないですが、マジックテープはしっかりしてるのでバリバリ音がなるのは仕方ないし許容範囲です。最近は収納用のポーチとかもでてるし、たしかにかさばるけどそれより型の楽さを重視したいので気に入ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メリットの方が多いと感じたのでベビーアンドミーを購入したいと思います!(°▽°)

• 5月23日