※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がイヤイヤ期で困っています。保育園に行き始めたこともあり、怒りや抵抗が激しく、日に日に酷くなっています。同じ経験をされた方、いますか?

1歳8ヶ月になる娘がいます。
最近イヤイヤが酷すぎて困っています💦
一日中機嫌が悪く、気に入らないことがあるとギャン泣きして反り返ります😭💦
4月から保育園に行き始めたこともあってその反動かなと思ってはいますが、何をするにも嫌!で怒り始めると物を投げて抵抗します。
日に日に酷くなっていくのでいつになったら終わるんだろうと不安でしかたないです。
同じような方はいらっしゃいますか⁉︎

コメント

ららちゃん

私もです😭
もう一日中泣き声泣き声、、
朝からわーわーうるさくておかしくなりそうでした😂
保育士の友だち曰くいつの間にかあれ?って言う時に終わってるそうですが、、早く終われー😂😂😂

ままりん

同じです😅
ついにイヤイヤ期かーーと思ってます💦
まだまだこれからですよね😱

こだま

うちもです💦
今日はスーパーで大泣きされグッタリです😭
毎日鳴き声ばかりで心身共にしんどくてこちらが泣きたいです😭