※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
その他の疑問

子どものアルバムについて。明日でちょうど3ヶ月になる息子のアルバムを…

子どものアルバムについて。
明日でちょうど3ヶ月になる息子のアルバムを作ろうと、昨日写メを現像してきました(●´ϖ`●)
いざ作ろうとしたんですけど、写真の周りのデザインに迷ってしまって…。ちょっとしたコメントを書いたり、シールで可愛くしたりしようとは思ってるんです。
よければ、皆さんのアルバムどんな感じか見せてもらえませんか(´・_・`)?

コメント

かなみママ

₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

かなみママ

ちなみに、

tolotという写真本作るアプリ使って、お薬手帳を試しに作ってみました。その時は、純粋に1ページにつき写真1枚、なにも加工せず載せてみました。

まぁ、写真屋さんで現像するよりだいぶ画質落ちます。そして全体的に暗いかな...。

せっかく現像なさったのなら、いろいろ手作りの加工や、飾り付けなさってカワユーぃアルバム作ってあげてくださいねෆ⃛

やきとり

かわいいですね!
アプリとかですか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡?

かなみママ

LINEカメラで写真を切り貼り、スタンプペタペタ、してます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
まだ現像したことないですが...

アプリで写真本にしようと目論み中です...

やきとり

LINEカメラですか!
アプリで写真本にする方法、あたしも悩みました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

やきとり

もうお子さんめっちゃかわいいですね♡笑
表情が楽しい♪
はいっ!頑張って色々してみます♡