※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
雑談・つぶやき

完全に私が悪いのですがどなたかアドバイスお願いします😢私は去年5月に…

完全に私が悪いのですがどなたかアドバイス
お願いします😢

私は去年5月に結婚式を挙げました。
そして今日小学校からの友人(未婚)と
結婚式ぶりに会います。

本当は2月に会う予定でしたが娘の体調が悪く
ドタキャンしてしまいました。

今日電車で1時間ほどかけて我が家に来てくれます。

そのこの誕生日が4/3で誕生日プレゼントを
買いに行かなければなかなかったのに
引越しの準備に追われてしまい
買いに行く事が出来ませんでした。
実物を見たいタイプなのでネットも使えず😢

毎年誕生日プレゼントをくれるのに
用意出来ませんでした。
私が仕事復帰するので次会うのはいつになるか
分かりません。

正直に引越しの準備でプレゼント買いに行けなくてごめん🙇
今度必ず渡すね!と言えば友人は嫌な気持ちにならないでしょうか?
その他に良い声掛け、良い案ありますか?
とりあえずケーキは買いに行く予定です!

コメント

ままりん

正直に、バタバタしていてゆっくり選びに行く個とが出来なかったと伝えたら分かってくれるのではないでしょうか?

私だったら、頻繁に会える友達なら次回までに準備します。そうでないなら、宅急便で送るかな…☺️

みー

個人的には、誕生日プレゼントを
友人に期待したことはないので、
ケーキがあるだけですごーく嬉しいです😃♪

くるみ


お返事遅くなりすみませんでした💦

正直に伝えケーキ一緒に食べました💕

コメントありがとうございました☺️💞✨