※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
妊娠・出産

7週で心拍確認済。1週間前から毎日1回の薄い赤い出血。病院で初期の出血と言われ張り止めをもらうが、濃くなり流産しないか不安。

今日で7週です。心拍確認済です。

1週間前から
毎日1日1回 出血があります。

トイレに行った時にティッシュに結構つきます。
でも2〜3回 拭くと もう つきません。

これが毎日1日1回あります。

色は薄い赤です。

病院に行ったら「初期の出血は よくある事」と言われ
張り止めをもらいました。

この薄い赤が どんどん濃くなって
流産しないか毎日 不安です…

コメント

にゅん

私も初期の出血ありました!
なるべく安静にするのがいいですよ( ´・ω・`)

  • たるたる

    たるたる


    わかりました(´Д` )
    できるだけ安静にしときます。
    はやく止まってくれるといんですが…

    • 3月5日
yu-s

私もありました(  ̄▽ ̄)

  • たるたる

    たるたる


    色は何色でした?
    薄いとはいえ赤いので すごく心配です…

    • 3月5日
  • yu-s

    yu-s

    たしかそんな感じでした!

    それもあり婦人科かかるさい
    仕事休んだら、なんかあってからじゃ遅いからって退職すすめられてすぐ辞めました(  ̄▽ ̄)笑

    • 3月5日
  • たるたる

    たるたる


    出血しだして もう1週間になるので
    1日1回とはいえ不安ですが
    安静にして月曜 検診なので見てもらいます( ; ; )

    • 3月5日
  • yu-s

    yu-s

    早くてもどっちにしろ月曜日ですもんね(>_<)
    初期症状なんだったらいいけど
    心配ですね❗

    • 3月5日
イチゴちゃん★

もう一度病院に連絡してみてください!

薄い赤だと最近の出血だと思います。

同じ病院で不安なら他の病院に連絡してみてください!
出血してたら安静にするのみになるので、対処方法はあまりないですが、不安なまま過ごされるよりきちんと病院行かれる方がいいかと思います!

  • たるたる

    たるたる


    やはり薄い赤はよくないですよね。
    腹痛とかがない限り次の検診まで安静にして様子見てみてといわれたんですが電話かけてみようかと思います( ; ; )

    • 3月5日
  • イチゴちゃん★

    イチゴちゃん★

    茶オリなら古い出血なので多分大丈夫かとは思いますが、茶オリでも切迫流産などの場合もあったりするので、一概に大丈夫とは言い切れないです。。
    薄い赤なので素人目では何とも言えないので、一度受診されて自分なりに原因わかったりすると気持ちが違うと思うので!

    一度お電話なさってみてください!

    • 3月5日
りーまー

私も7週のときに出血ありました。
しかも、鮮血で結構大量でした。
次のひすぐ病院行きましたよ。病院行くまでは、流産しちゃったのかと思ってすごく不安でした。。
診てもらったら、この時期はまだ胎盤もしっかりできてないから出血はよくあるとのことで、大丈夫でしたよ。
それから、2回くらい鮮血で出血ありましたけど
今のとこ大丈夫です

  • たるたる

    たるたる


    鮮血の出血あったんですね!!
    それでも無事に持続してらっしゃるんですね(^^)
    同じような方がいて安心しました( ; ; )
    考えすぎて流産の夢まで見てしまいました( ; ; )
    明日 検診なので異常ないといんですが…

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 3月6日