※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

旦那が帰ってこない…LINEはずっと既読にならず、LINE出かけても出ない、…

旦那が帰ってこない…

LINEはずっと既読にならず、LINE出かけても出ない、普通の電話はずっと通話中

昨日みんなで出かけようってゆったのに帰ってこないだけでもイライラしたのに、この時間まで帰ってこない挙句、電話出ないとかどういうこと??

ほんとに泣けてくる

子供のこととか、私の事とかきちんと考えて欲しい
こんなんされたら不安しかない

コメント

かな

大丈夫ですか?
不安ですし心細いですよね😞
私もそんなことがあったら不安で仕方ないのでiPhone内にあるGPSお互いにつけてます😢

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

いつもなら遅くても12時とか1時には帰ってくるので、不安です😢
    GPS付けるの嫌がられそうで付けてないんですよね…

• 5月2日
  • かな

かな

こればかりは賛否両論ありますからね😞でもGPSを付けているのはお互いの行動把握もあるかもしれませんが安否確認も兼ねてなので😖
    連絡が取れない中場所さえ分かれば安心しますし、もしケータイ無くしたとき探せますし😊

話はずれてしまいましたが早くご主人と連絡取れるといいですね。
    私も同じくらいの月齢の子がいるのでこんな時間まで帰ってこないと心配しちゃうし不安ですもん😢

• 5月2日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私は付けたい派なんですけどね笑
    旦那の行動範囲は広いし、連絡が無いことも結構あって不安なので…
    連絡取れない、場所もわからないでほんとに不安すぎるんですよね…

たぶん旦那が連絡する気ないんだと思います…
    心配もなんですが、もう浮気疑っちゃってます…

• 5月2日
  • かな

かな

可能であれば一度話し合った方がいいですよ😢
    こんなに奥さんを不安にさせたら罰当たりますよ💦

そう疑ってしまうのも仕方ないですよ😞私だってそんなことあったら信じたい反面疑います…

• 5月2日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

GPSはどうやってつけられてますか??アプリとかですか?
    話し合おうにも逃げられたりするのでなかなか…😢
    ほんとに不安すぎて…

前科もあるんで余計に疑ってしまうんですよね…
    電話何回しても出ない、普通の電話はたぶん着拒されてるし、疑いしかないんです…

• 5月2日
  • かな

かな

iPhoneにもとから付いてる友達を探すというアプリですよ😊

そうなんですね😢辛いですよね…

いち早く解決してほしいです😞

• 5月2日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

あ、あのアプリですか!1回言ってみます!

はい…
    今帰ってきたけど、寝てると思ってるのかスルーでした…

• 5月2日
  • かな

かな

言ってみて下さい😊

帰ってきてよかったです!いまが少し話すチャンスかと思うので旦那さんに起きてるアピールしてみて下さい💦

• 5月2日
ぱんちょ

私の最初の旦那さんもそうだったので、すごくお気持ちわかります。
寝れないし、私ばっかりと思ってしまって辛いですよね。

生後間もない時から、前の旦那も同じで、出かけては連絡とれづ、ドライブモードにして遊んでたり、浮気してたり朝の9時まで帰ってこないとかざらでした(´・ω・`)

それでも好きで好きで私がなかなか、別れをきりだせづにいました。

周りに相談しても、そういう人選んだんだからしょうがない言われて本当に辛かったです。

当日年子でふたりいたのですが、よなかいつもの様に、連絡取れない旦那にイライラしていると、上の1歳の長女がワンワン泣いて近づいてきて、私もイライラしていて、1度「うるさい!」ってどなってしまいました。。

そのあと寝かしつけ、ヒクヒクしてる娘をみてもう。申し訳ないことしたなと涙が止まらなかったのを今でも覚えています。

本当にいたたまれなくて、その娘も今は小学校5年生ですが、未だに私自身の心の傷です。。

それを気に自分の気持ちとは逆に意をけして離婚を意識して、2年後離婚しました(*^^*)

最初は辛くて寂しかったけど、今離婚して心からよかったと思っています!!

自分の子供、自分の事不安にさせる旦那さんは一生1人でいればいい。。

大事にしてくれる人はいますよ!

私は今再婚して4人目妊娠中ですが、子供、私を1番に大事にしてくれ、不安にさせるどころか、幸せだなぁって思わせてくれることしかしてないです笑

当時20歳で今31になりますが、もっとはやく別れておけばよかったなーってこころから思っています笑

子育てしながら旦那さん帰ってこないって本当につらいですよね!!

沢山話し合って、やめてもらうから、少し条件をだしたりするのもいいかと思います(*^^*)

出かけてもいいけど、〇時まで!っとか連絡はいつでも取れるようにしておくなど‪(*ˊᵕˋ* )

子育てお互い頑張りましょうね(*^^*)

ちゃこ

え!こんな朝まで帰ってこないんですか?
ちょっと信じられないです😱
独身じゃないんだからと、私だったら家から締め出すレベルです💦

それぞれのご家庭で事情があるとは思いますが、お子さんの教育上も良くないし、しっかり話し合うべきだと思います。。。