※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中、つわりが落ち着いたけど頭痛と微熱があります。同じ経験の方いますか?

こんにちは!現在10w6dの妊婦です。3、4日前までは匂いづわり、吐きづわり、食べづわりと結構しんどかったのですが、頭痛がひどくなってきました(>_<)それと同時につわりの症状は殆ど無くなったのですが体のダルさと熱っぽさを感じたので、体温を計ってみた所、37.1度でした。(今までは高くても36.5度くらいでした)不安になってネットなどで調べてみたんですが、頭痛や微熱は妊娠初期になることもあると書いてあったんですけど、つわりの終わりかけのこれぐらいの時期に同じような症状になられた方おられますか?(>_<)

コメント

にゅん

私はもうすぐ6ヵ月ですが
いまだに頭痛と微熱おこるときあります!笑
むしろ、悪阻終わり頃から頭痛ひどくなりました🙋

• m

m

そうなんですね!(>_<)これぐらいの微熱程度なら病院行かなくても大丈夫ですよね?来週の水曜に検診があるのでどうしようかなーと思ってるんですけど…(>_<)

• 3月5日
  • にゅん

にゅん

私は逆に低すぎで
    通常35.2とかです笑
    それでも37近くあったりしたので
    大丈夫だと思いますが
    不安ならねつさましーとと
    なるべく水分をたくさんとることオススメします\(^^)/

• 3月5日
  • m

m

そーなんですね(>_<)!とりあえず喉がすごく乾くので水分はたくさん摂るようにしてます(´Д` )ありがとうございました❤️

• 3月6日
りり

私も10w6dです頭痛最近は続いてます!
とても辛いですよね(。•́︿•̀。)

仕事中なんてほんとに辛いです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

今はマシになってきましたが
食悪阻は治りません。
ぶくぶくなる一方で( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

頭痛あったりで心配でしたが3日の検診の時には元気にピョコぴよこ動いてました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今は辛いかも知れませんが一緒に頑張りましょうʚ♡ɞ

• m

m

わー❤️一緒ですね*\(^o^)/*嬉しい!
    ほんと辛いですよねー…
    私もつわりおさまったかと思ったんですけど、昨晩また戻ってきて吐いちゃいました(T_T)
    元気だったんですね!良かったです♬私も水曜に検診なんでそれまで不安な毎日です(>_<)
    ありがとうございます頑張りましょう!*\(^o^)/*

• 3月6日
♡

私はまだまだ悪阻が酷いですが、最近になって頭痛を感じるようになりました。また、常に微熱です。
1日でも早くこの怠さから解放されるよう、お互い頑張りましょう(;_;)♡

• m

m

そうなんですねー(>_<)ほんと頭痛つらいですよね。。しんどいと1日が長いですよね(T_T)頑張りましょう!!

• 3月6日