※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正について、効果を感じられないため他の施術院を探しています。西宮市や宝塚市、芦屋市、神戸市のおすすめ施術院を教えてください。

産後の骨盤矯正についてです。
以前にもこちらで質問したことがあって、教えていただいたところへ行ってみましたが、相性が良くないのか効果が感じれず、他のところにも行ってみたいなと思っています。
西宮市、宝塚市、芦屋市、神戸市東灘区、灘区、このあたりでおすすめのところをご存知の方はいらっしゃいませんか?
もうすぐ生後三ヶ月を迎えるので、早く「ココ!」と思えるところに出会って定期的に通いたいです( ; ; )

コメント

mai

阪神西宮近辺にある、やすらぐ整体というところに通っています☺️
わたしは肩こり&頭痛でいきましたが、1回目から効果が出てとても楽になりました✨✨
なので骨盤矯正もお願いしたいと思いそのまま通っています!

ただ自費診療なので1回8000円します😭
初回は2980円なので、お試しで1回だけ行くのもいいと思います💡

  • sasa

    sasa

    遅くなりすみません💦
    実はあれからバタバタと日々が過ぎ、まだ行けていないのですが、阪神西宮でしたらアクセスが便利なので、お試しで行ってみようと思います!😊
    どうしても産後の骨盤矯正は自費なのでどこも高いですよねぇ😭

    • 6月4日
あひる

私は宝塚市ですが中山寺のゆたか整骨院というところに通っています😊

先生も優しくスタッフの方がほとんどつきっきりで子供を見てくれるので安心して受けれます✨
よくあるバキバキするような整体とは違う特殊な?整体ですが私には合ってました🙌
JRの中山寺駅前ですし駐車場もあるので便利ですよ。
赤ちゃん連れ、子供連れの人が多いみたいでよくすれ違います(笑)

  • sasa

    sasa

    遅くなりすみません💦
    バタバタと日々が過ぎ、まだ行けておらず💦
    ゆたか整骨院、人気のようですね✨
    子供をずっと見ててくださるのがありがたいですよね🤔✨
    駅前なら雨の日でも行きやすいですね〜。
    こちらも一度覗いてみます!!
    ありがとうございます☺️

    • 6月4日
年子の母

私は尼崎市に住んでいますが、宝塚市のゆたか整骨院に通っています!
駅目の前ですし、駐車場もあります。1回3000円で骨盤矯正が受けれます。受付の方が赤ちゃんみていてくれるし、ハイローチェアもあるし、おままごとできるようなおもちゃもあります。先生も優しくて、先生にも小さいお子さんがいるので話も弾みます♪

  • sasa

    sasa

    遅くなりすみません💦
    ゆたか整骨院、人気ですね!
    実はまだ行けておらず、早く行かねばと思っております。
    赤ちゃんを見ててくださるのがありがたいです☺️🙏
    駅前のようですし、こちらも一度のぞいてみます!
    ありがとうございます❁

    • 6月4日
のの

東灘区のみやもと整骨院に通ってましたが、ベビーベッドもあるし受付の方が赤ちゃん泣いたら見てくれるので良かったです(゚v゚*)
料金は画像の感じです。

  • sasa

    sasa

    遅くなりすみません💦
    実はまだ行けておらずなんです💦
    こちらはよく知っているエリアなのでこちらも一度行ってみようと思います!
    先生がベテランのようですね✨
    ご親切に料金表までつけてくださりありがとうございます😊!

    • 6月4日
  • のの

    のの

    いえいえ。なかなか行くタイミング難しかったりしますよね😅
    良かったら行ってみてください😊

    • 6月4日
  • sasa

    sasa

    赤ちゃんがいると、なかなか予定立てるのが難しいですよね💦
    ちなみに、こちらに行かれて、効果のほどはいかがでしたか??

    • 6月5日
  • sasa

    sasa

    あと、バキバキ系の施術ではなかったですか?💦
    以前、里帰りから戻ってすぐに近所の接骨院に行ったらバキバキされて、トラウマになっております😅

    • 6月5日
  • のの

    のの

    バキバキ系ではなくじっくりほぐされる感じの方が近いと思います😊
    ほぐすのも痛かったら言ってくださいって声掛けてくれますよ✨
    後はお家で時間ある時に出来る骨盤締めるトレーニング教えてくれたりでした👍

    • 6月5日
  • sasa

    sasa

    昨日早速行ってきました!😊
    とっても親切な先生ですね✨
    確かにほぐす感じで全く痛くなく、なぜそうなったのかをとても丁寧に絵に描きながら説明してくださるので、安心して受けることができました!
    施術前と後で歪みの違いも分かり、帰りは歩くのも楽になっていることを実感できました。
    こちらにまず通ってみようと思います☺️
    教えてくださりありがとうございます❁

    • 6月9日
  • のの

    のの

    子供に対しても優しい先生ですよね(´˘`*)
    すごくわかりやすく、施術後に体に効果が出てるのわかると嬉しいですよね✨

    今気付いたんですが一つ質問無視したみたいになっててすいません😫
    読み飛ばしてしまってました💦

    • 6月9日
  • sasa

    sasa

    いえいえ、全然いいんですよ〜☺️
    子供に対してもとても優しかったです(^^)途中グズりましたが、あたたかく対応してくださいました✨

    ちなみに、何回ぐらい通われましたか?とりあえず五回のチケットは購入してみようと思います!

    • 6月10日
  • のの

    のの

    グズっても受付の方が対応してくれると安心して施術受けられますよね😊

    あたしは帝王切開だったのと通いだしたのが産後半年からだったので10回は通いました。
    5回目の時に先生とまだ通った方が良いか、もう大丈夫か相談して10回でした👍

    • 6月10日
  • sasa

    sasa

    回数は5回経ってから私も先生に相談してみようと思います😊
    これから通うのが楽しみです♪
    帰りにナダシンのお餅を買うことも楽しみの1つになりそうです♡笑

    いいところを教えてくださってありがとうございました!☺️✨

    • 6月11日
  • のの

    のの

    合いそうで良かったです😊

    ナダシンの餅美味しいですよねー!
    うちも娘と一緒にわらび餅食べたりしてます(笑)

    • 6月11日