※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

室温23度でバスタオル1枚で寒いか、半袖ロンパースにレギンスで旅先の布団が厚いのが原因ですか?

今の室温23度で、バスタオル1枚着せてるんですけど寒いですかねー?半袖ロンパースにレギンス履かせてます

旅先で布団が厚いのしかなくて( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

まゆ

半袖ロンパースではなく、長袖のロンパースはありませんか❓レギンスは寝るときに履かせると蒸れるので、かぶれる可能性が高いです😱
長袖ロンパースにバスタオル一枚なら大丈夫だと思いますが、半袖はすこし寒いですね😵

• あられ

あられ

レギンス蒸れるんですね🙄知らずに履かせてたので情報ありがたいです。
    半袖やっぱり寒いですよね( ˊᵕˋ ;)💦半袖ロンパースしか持ってきてませんでした。

• 5月2日
  • まゆ

まゆ

それならバスタオルを折りたたむか、2枚かけるかした方がよさそうです☺️👍

• 5月2日
macchi♡

半袖だとまだ寒いと思います💦
長袖何かお持ちじゃないですか?

• あられ

あられ

パジャマの長袖あるんですがさっき着せてたら背中に汗すごくて着せてませんでした😓着せた方いいですよね😓

• 5月2日