※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

旦那がクソすぎる。子どもたちが先月風邪をひいて、咳き込んだのをきっ…

旦那がクソすぎる。

子どもたちが先月風邪をひいて、咳き込んだのをきっかけに子どもたちを別々に寝かせていて、伴って大人も別々にそれぞれ2人組で寝てます。

良かれと思って、旦那は次男と寝て貰ってました。ですが、夜中次男がぐずぐずする事があるから長男と寝たいと言うので今晩は交代しました。長男は最近特に夜泣きします。さっきも泣いてどうにもならないと言われ、あやしてる最中に「夜泣きとかあやす自信ないわ。また呼ぶかもー。」と言い寝始めました。えーっと今晩は次男の夜中のぐずぐずをあやして、長男の夜泣きもあやすのですか?私って睡眠いらない生物だっけ?

あー。ほんとクソ。

コメント

ぱんだ

内容は違いますが、うちの旦那もクソすぎます。
一緒に寝たくないから、布団と枕、部屋に投げ入れてやりました。←旦那飲み会行ってまだ帰宅せず
布団と枕あるだけありがたいと思えー👹

めぐ

お疲れ様です!!
めちゃわかります!!
夜泣きしんどいですよね、、
先週、息子が風邪ひきました。そしたら、支援センター(最近支援センターデビュー)に連れていくせいだって怒られました。いや、なぜ怒られなきゃいけないの??って感じです笑
病院にも付いてってくれないで、ひたすら寝るか、TVか、スマホしてて、その上ご飯の用意してくれないわけ?って言われました。
息子の嘔吐を処理するのも、寝かしつけも全部全部やってしんどすぎました〜〜