※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

明日は休みで、内職しながら精神的に疲れている。旦那への気持ちが薄れてきて、昨日の電話で頭がおかしくなった。

明日は、やっと休み…💦ぼーとしながら内職しよ…色々ありすぎて、精神てきに疲れが…旦那への気持ちが少しなくなってきました…昨日の電話で頭がおかしくなってす…

コメント

あおいそら

どしました?
話聞きますよ?

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

浮気相手いるのはいいんです… 部屋を借りまでは同じ家なので、夜中に相手と楽しそうに話すの聞き相手の家に泊まりだとか、夏に海行ってホテル泊まりイチャイチャしたいだとかできいてしまったので…精神てきに今おかしくなってます。別居して半年まつ決死したのに…それされると決死がにぶるんです。旦那にも伝えました。出るまでは電話をやめてくれとむちゃむくちゃにしたいのかと…それするつもりはないごめんと言うてました…男の人は無神経するぎます…

• 3月5日
やちゃ

大丈夫ですか?
ここで吐き出しましょ!

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

あまりです。仕事でまきらわしてます…浮気相手いるのはいいんです… 部屋を借りまでは同じ家なので、夜中に相手と楽しそうに話すの聞き相手の家に泊まりだとか、夏に海行ってホテル泊まりイチャイチャしたいだとかできいてしまったので…精神てきに今おかしくなってます。別居して半年まつ決死したのに…それされると決死がにぶるんです。旦那にも伝えました。出るまでは電話をやめてくれとむちゃむくちゃにしたいのかと…それするつもりはないごめんと言うてました…男の人は無神経するぎます…

• 3月5日
  • やちゃ

やちゃ

浮気すら許せない私からしたら
    そんな男は論外です。
    待つ必要ないですよ。

• 3月5日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

子供が旦那になついてるので、中々離婚できないです。

• 3月5日
ひーちゃん

あんまり過ぎます
子供が懐いているのはまだ小さいからですよ
大きくなったら、そんな親、軽蔑します
変わる気持ちがない旦那なら
あたしは要らないとハッキリ言えます

無理しすぎで心が壊れちゃいますよ😢

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

今、心は壊れかけてます…昨日ので電話で…旦那のお義父さんとも仲良くないので、これでけんかなったらぶちぎれると思います…だから、あんまり顔あわせないようにしてます…

• 3月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

妊娠中なんですよね?
    今後の事考えたほうがいいかもしれませんよ
    選択肢の1つとして

• 3月5日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

いえ、流産しました…。次、別居はします。それまで我慢です…

• 3月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

すいません
    18週となっていたので
    お金貯めましょう(>_<)
    あたしもバツイチ離婚経験者です
    お金ないと我慢しかありません
    旦那の給料やりくりして自分の貯金作るくらいの根性ないと人生損します

• 3月5日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

消しかったがわからなかったので…別居してる間は、家賃と子供の幼稚園の費用はもらえるので貯金は頑張ってします。ここには、うちの居場所がないので…

• 3月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

本当にすいません
    頑張って下さい
    応援しています

• 3月5日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

いえ、気にしないでください。流産は、今回で三回もしてるのでありがとうございます。また、落ち着ついたら報告します^_^

• 3月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

待ってます

• 3月5日
あおいそら

もう、離れたらいいと思いますよ。あなたのために!