※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お出かけ

gwに須磨水族館に行き、その後お昼を元町駅付近で食べます。電車移動と…

gwに須磨水族館に行き、その後お昼を元町駅付近で食べます。電車移動と車移動どちらが良いでしょうか?前日は有馬温泉に泊まり車で神戸市内へ向かいます。

コメント

ひなた

車の方がいいと思います😅

• おと

おと

ありがとうございます!車にします!

• 5月2日

車ですかね、、。
電車の場合車はどこに置いておく予定ですか?

スマスイは駐車場1時間600円〜はかかります。でもGWでも全然あいてます⭐️
三ノ宮、元町らへんは駐車場は基本的にコインパーキングを、探さなきゃなのでGWはまったく空いてない可能性高いです💧(土日でも駐車場は探し回らなきゃなくらいです)
事前に駐車場を予約できるakippaというアプリがおすすめです😌
どこか空いていれば今のうちに予約しておくことをお勧めします!

• おと

おと

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺❤️予約してみます!

• 5月2日
.mam

有馬温泉から降りてきて、電車に乗り換えるのは時間がもったいないかなと思います!
水族館まで歩いても遠くはないですが、電車の時間気にしたりしないと行けないし💦
元町は駐車場高いですけど、車をどっかに泊めておくつもりでいらっしゃったなら車移動でもいいかなと思います!
滞在時間にもよりますが、水族館は駐車料金1000円くらいだと思います!

• おと

おと

詳しく教えてくださりありがとうございます!車にします☺️

• 5月2日