※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

かかりつけ医でトイレットペーパーに挟まってしまい、他のお母さんに注意されてしまいました。落ち込んでいます。

皆さんやからしたエピソード教えてください。
今日かかりつけ医でやらかして落ち込んでます。
内容はトイレットペーパーズボンに挟まったまま、出てきてしまって他のお母さんに注意してもらいました。
かろうじカウンターがあるため、病院の人は気づいてませんでした。。
トイレ内で名前呼ばれて急ぎすぎて失態をして、令和初日から落ち込みすごいです。。

コメント

deleted user

やらかしてしまいましたね😂
私は友人夫婦の前で思いっきりオナラしちゃったことあります笑
もう恥ずかしすぎて何も触れませんでした🤣

  • アリス

    アリス

    知り合いの前だと恥ずかしいですね😱

    • 5月1日
pon

雨の日にお出かけして
エレベーターに乗ろうとした時に
滑って派手に転んでしまいました(笑)
それも、激混みのエレベーターが開いてある状態で沢山の人に見守れながら…(笑)
待ってもらっていたので
乗りたくないけど乗らざるおえなくて
エレベーターではクスクス声が(笑)
穴があったら入りたいとは、この事や…と思いました😱

  • アリス

    アリス

    すごい勇気です!!

    • 5月1日
deleted user

間違えて賞味期限を2週間過ぎた卵を生で食べて食中毒になりました😅
一日中吐いてました😅子育て中なのに😅
もうほんとにほんとにやらかしました😅

deleted user

もう10年以上前ですが、飲み会の時の出来事です。
お酒飲めないのでシラフでしたが、とにかくテンションは上がりきってたせいかトイレの鍵を締め忘れ、知らないお姉さんにトイレ中の姿を見られてしまいました😂
ふふふ、鍵空いてたよ❤️(ほろ酔い?)とひとこと言って去って行きましたが、めっちゃ恥ずかしかったです!!!

エクスプロージョン

ショッピングモールで下着にスカート挟まったままトイレから出ちゃいました💦
並んでたおば様に言われるまで全く気付きませんでした😂

  • アリス

    アリス

    私もそれしたことあります😵

    • 5月1日
ひなちゃんまま

学生の時ですけど…スクランブル交差点で派手に転びました(笑)1人だったのですごく恥ずかしかったけどシレ〜っと立って歩きました。内心めっちゃ痛くて目的地着いてみたら膝からめっちゃ血が流れてました😂😂

めろん

いろいろあります😂
小児科に行った時に
前後ろ逆に洋服を着てたり、
まだ結婚前
パンプスを左右違うの履いていたり、
タイトスカート透けるレース素材で
中の布がめくれててパンツ丸見えのまま街中歩いてたり
いろいろありすぎて病気かなと疑ったこともあります。笑

  • アリス

    アリス

    そうなんですね!!病気ぢゃないですよ!!そういう時って発覚したら落ち込まないんですか?私令和終わったかもとまで思いました

    • 5月1日
もっちー

まさに今日ズボン前後逆に履いていました💦恥ずかし過ぎて誰にも言えないです。

ゆか

職場のトイレで鍵かけるの忘れて開けられてしまいました😂笑

  • ゆか

    ゆか

    まぁ、太ってるので見えなかったですが😅

    • 5月3日