※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がが
雑談・つぶやき

3歳の息子ですが、電車や動物が大好きなのですが、いざ鉄道博物館や動物…

3歳の息子ですが、電車や動物が大好きなのですが、いざ鉄道博物館や動物園へと連れて行くと、リアクションがすごく薄く、うわぁ!!やったーーーみたいなテンションに一切なりません笑。なんとなくは楽しんではいるかなぁ、、といった感じです。
楽しい?ってつい何回も聞いてしまい、
うん、楽しいよ!みたいな言葉は返してくれるのですが笑。

完全なる親のエゴですが、満面の笑みやらヤッター!みたいなリアクションがとても見たいのですが本当いつも残念!みたいな感じで笑。
お出かけがあまり好きじゃないのかなぁ、それとも喜んでるけど緊張が勝ってるのかなぁ、、とか少し考えてしまいました^_^汗。。。
性格なんですかねぇーーー笑。

コメント

りーやん🐸

めっちゃわかります。
うちもそうです!(笑)

最終的に「はやくおうちかえりたい」
親イラッ。
もー!せっかく連れてきたのに!
って毎回なってますが、
やはり満面の笑みが見たいので
お出かけに連れていくんですが(笑)

なんでなんですかねーー😂
もっとオーバーに喜んでほしい!!(笑)

• がが

がが

同じですね笑笑
    ほんと気持ちわかります、やはり性格なんですかね、、涙。
    共感できただけで少し安心しました!ありがとうございます😊

• 5月7日