※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海姫
家族・旦那

愚痴らせてください。皆さんの旦那さんはよく遊びに出かけますか?しかも…

愚痴らせてください。

皆さんの旦那さんはよく遊びに出かけますか?
しかも夜中ずっと。この前は夕方にでて
帰ってきたのは次の日のお昼すぎ。
後輩の家でゲームしたり仮眠したり釣りしたり。
家事はほとんどしません。
7ヶ月の息子も家ではほとんど
取り合ってくれず触れ合うのも少しだけ。
見ててもテレビ見てる、ケータイみてる、
うたた寝してる!私がお風呂に入ってる
間だけで疲れたと言う。

そのくせ外出してるときは俺が
抱っこする!俺がベビーカーひく!
といいます。自分は好きな時間に寝て
昼まで寝て、起きたと思ったら
お腹すいた、今日何する?と、、、、
なんでまだ独身気分?
旦那は自分勝手すぎる!

あまり怒らない私も本当にキレそう。

はぁ、、、、、

コメント

 るるい

うちの夫と一緒.......とおもいながら読んでました😅
夫は休みの前の日は必ず遊びに出ます!夜の9時頃にでるんですがご飯食べて仮眠するっていって.......遊び出るやつが仮眠?
あたしはご飯の用意して子供に食べさせて洗い物して風呂入れてあげて洗濯して.......全て一人でしてます😅
そのくせ外面よくしたいのかでかけると抱っこするよとか、手繋いで歩くとかっていうんですよね。
いかにもパパちゃんとやってます的な。
けど1歳過ぎて歩くようになってからですね。よく遊んでくれるようになったのは。
でも結局は自分優先ですよ!未だに。
あてにするとムカつくので子供は手が離れていくんだし側にいてくれる時間が少ないからたくさん愛情注いであげよーって思ってやってます!
でもこれが悲しいことにこんなパパなのにパパっこなんです😅

  • 海姫

    海姫

    よかった(><)私だけじゃなかった(^^♪ちょっと安心しました*ˊᵕˋ*

    未だになんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    そしてパパっ子💦
    なぜーーーー!って言いたくなります😅www

    • 5月1日
  •  るるい

    るるい

    パパっこの理由は二つです!
    怒らないから!あたしにママ怒ってよ‼️っていうんです。親が二人で怒っても仕方ないでしょって。
    それは違うよなぁって思ってます。あたし別にそこ怒らなくてもいいしっていうとそれは違うでしょって。
    意味わかりませんよ。
    あとはよく遊ぶからですね!やっぱり男同士遊ぶ方が楽しいみたいです。
    なのでママはお金のかからない家政婦ですよ😢

    • 5月1日
  • 海姫

    海姫

    ママ怒って?はぁ?ってなりそうですぅぅぅ😅💦💦💦💦
    男同士なにか分かり合えるんでしょうね(><)💦💦
    うちも男の子なので、、、、、
    確かにお金のかからない家政婦ですw

    分かってくれる人がいて
    気持ちも落ち着いてきました♪♪

    本当にお返事ありがとうございます(^^♪

    • 5月1日