※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

ヤマハのPAS Babby unとパナソニックのギュットアニーズSXで迷っています。身長154センチで小さめなので、乗り心地を教えてください。

電動自転車の購入を検討してるんですが、ヤマハのPAS Babby un かパナソニックのギュットアニーズSXか迷ってます!今日どちらも試乗したのですが短時間で決められず(;_;)
そこで実際使用されてる方乗り心地はいかがですか?私自身の身長が154センチなので小さめとなるとヤマハなんですがパナソニックも人気のようでどうしようかなぁと💦

コメント

ぴーちゃん

うちはヤマハです!
パナソニックは見た目重視なので、オシャレに乗りたいママさんに人気なようです☆
載せ籠の足の長さ調節、風除けとかシートは断然ヤマハです!子ども重視、乗りやすさ重視でできてるので、安定感もタイヤの持ちもヤマハの方がいいですよ😄

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます!タイヤの持ちも良いなんて知らなかったです(^^)!貴重なご意見ありがとうございます!

• 5月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ヤマハはブリジストンのタイヤを使っているのでかなりいいですよ😄
    四年乗っていても溝が浅くないし硬くないのでまだまだ全然乗れます!

• 5月1日
ルナ

パナソニックのギュットクルーム乗ってます✨前乗せなので参考になるかわかりませんが…
コンビとの共同開発なので乗せ下ろしもすごく楽ですし、タイヤが小さく重心も低いので安定してます😃
フレーム低いので乗りやすいですし、キーレスタイプなので素早く出発できます笑
ヤマハはブリジストンと同じ?というようなことを自転車屋さんに聞きました🤔

• ゆな

ゆな

今日、そのギュットクルームも見てきました!コンビとのチャイルドシート本当凄いですよね!キーレスタイプは今のところパナソニックだけみたいなのでこれも魅力的ですよね(*^^*)

• 5月1日
  • ルナ

ルナ

子どもを高くあげる必要なくて、さっと乗せられて助かってます☺️
    キーレス必要かなぁと半信半疑でしたが、1度使うとやめられなくなりました笑🤣

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ヤマハ乗ってます☺️
試乗してみて親子ともに一番しっくりきたのがヤマハでしたー☺️
ママ友はパナソニック、うちのマンションのママたちはビッケが一番多いです☺️
皆それぞれに不満なく乗ってるので、多分どこのを買っても大丈夫ですよ☺️

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!確かにどのパンフレット見ても多少の違いがあるだけで比較しづらくて😣もう一度店舗行って試乗してしっくりくるか試してみます😄笑

• 5月1日
なる

うちの母が使ってますが、ヤマハにしました✨乗り比べた時に、ヤマハのなめらかな加速の方が好きだったので🎵あと、母も身長低いですが、乗りやすそうです😊

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます!店員の方もヤマハは加速が滑らかだとおっしゃってました!😄乗りやすさ大事ですよね!^ ^貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月1日

身長同じでPanasonicのギュットアニーズEXです!
アシスト力が他メーカーより強いらしいので!あとはチャイルドシートの安定さですね