※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

昨日は久々に家族でお出かけ。娘にとっては初めての温泉。高速が苦手で…

昨日は久々に家族でお出かけ。
娘にとっては初めての温泉。
高速が苦手で慣れてないけど頑張って湯布院をめざしていた。
だけど、濃霧がすごくて、私が怖い怖いって言うから娘も怖くなってギャン泣き。
途中で高速を降りて、湯布院は諦めて別府に変更。
雨と濃霧のコンディションは最悪。
頑張って運転して帰って、今日は旦那は駅まで乗せてって、と。
まだ私は疲れが残ってるのに、育児やら私に丸投げですか。
バタバタ夕飯作って、お風呂を今からいれる。
家事やら終わったら、明日から旦那の実家に泊まりに行くから荷造りをしなきゃいけない。

旦那ってほんと自由でうらやましい。
実家に泊まれば「おかんに寝かしつけさせとけばいいよ」とか。
旦那はとことん何もしないんですね。

私の実家に行く回数を減らせ。
仕事してどこにも寄らずアパートに帰ってご飯食べて寝るだけなんてつまらん。
俺はいろんなとこに行きたい、近場ばかりはいや。
自由がないってこういうことよ。

とかなんとか言って離婚に走るから、私は我慢してるのに。

なんか、うまく書けないけど、不平等だなぁって思って。

少しずつ、娘の相手をしてくれるようになったんだけどね…。

コメント