※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

旦那が東京の友達の結婚式に参加中。体調不良で一緒に行けず、不安と寂しさを感じている。妊娠中で娘も小さいため、どうしたらいいか悩んでいる。

旦那が東京の友達の結婚式に参加してます。

GWという事もあり、結婚式の日の次の日に東京で買い物をしようってことで、本当は一緒に泊まりで行く予定でした。
でも体調を崩してしまって、娘と自宅待機してます。

二次会も参加するそうですが、浮気をされないかすっごい不安です…

妊娠中だし、娘もまだ小さいし、正直行って欲しくなかったなぁ〜弱ってる時こそ傍にいて欲しかったです(´・ω・`)

寂しくて、不安で、こんな時どうしたらいいですか?(´・ω・`)

コメント

旦那さんを信じましょう!

前科があるなら心配ですが、、、

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。

前科はないですが、、24歳って周りはまだ独身ばっかだから不安です😭でも信じて待ちます…

• 5月1日

退会ユーザー

うちも旦那は23で、回りはほぼ独身ですよ!この前友達の結婚式に行きましたけど、全くそんな心配してませんでした(笑)

ちゃんさんにそれだけ思われてる旦那さんは幸せ者だと思うし、大事な家族が待ってるのに浮気する人じゃないはずです( ˶ˊ°̮ˋ˶ ) ♬

• 5月1日
  • まいまい

まいまい

そんな心配しないなんて、凄い信頼関係ですね!!羨ましいです💓

クヨクヨ考えてる自分が嫌になりますが、そんなことする人ではないはずなので、心広く待ちたいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月1日
ぶーごん

体調大丈夫でしょうか?
二次会の前に
帰って来てもらいたいですね、、、、😔

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!

旦那的には、もうホテル予約してたから当然のように夜中まで飲んで一泊して帰ってくるみたいです😭😭夜中でもいいから帰ってきてほしいですよね…

• 5月1日
  • ぶーごん

ぶーごん

ちゃんさんは浮気されるような女ではないですし
    可愛い娘さん、
    妊娠中の奥さんいて
    浮気するようなやつは
    しょうもないのですし
    旦那様もわかってると思うので
    信じて待ちましょう!!
    こまめに連絡取れるように
    釘さしてから
    送り出します、、、、

• 5月1日
  • まいまい

まいまい

そうですよね!ありがとうございます!!

ただずっと連絡帰ってこなくて、心折れそうですが、信じることにしますっ(*´ω`*)

• 5月1日