※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
家事・料理

オススメの食洗機教えて下さい。共働きで6月のボーナスに購入したいなー…

オススメの食洗機教えて下さい♡

共働きで6月のボーナスに購入したいなーと思ってます(^^)
現在夫婦2人、7月に子供が生まれます。
子供2人の4人暮らしの家族計画です。

価格は出来れば7-8万円以下に抑えたいです。
家は賃貸です。工事なしのものを検討しています。

まだ検討し始めなので使い勝手など色々な意見が聞きたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

たそ

うちも検討してるんですが、食洗機ってメーカーいっこしかないですよ!
8万も出せば容量も大きくて機能も一番いいのが買えるはずです!

• まままり

まままり

そうなんですね!
    知らなかったです(汗)
    近くの電気屋さんに行っても全然無かったのであまり参考にならなく質問させていただきました。ありがとうございます♡

• 5月1日
ぴよ

昨年食洗機買いました!
工事費、接続ホース、置くための専用の台(うちが狭いので💦)込みで8万円程でした!

たぶん置く場所が確保出来ていたり、接続ホースがメジャーなものでしたらもっと安くなると思います。

これ買いました!値切ってやすくしてもらいました。でも機能的にはエディオン限定のものでも十分だったなぁと思います。

• ぴよ

ぴよ

こちらエディオン限定モデルです。
    ↑のより安いです✨
    今買い直すならこっちにするかも🤣

• 5月1日
  • まままり

まままり

わざわざ調べていただいてありがとうございますm(_ _)m

H2W気になってました!
    奥スペースはあるのでもう少し安く済みそうです(^^)
    エディオン普段行かないですがドライブがてらに行ってみようと思います♫

• 5月1日
  • ぴよ

ぴよ

いえいえ!私も購入する時悩んで
    色々機能ついてた方がいいかなと思ってH2Wにしたけど、実際全然使わないので安いエディオンモデルで良かったなぁと思いました🤣
    値切り次第で結構安くなると思うので頑張ってください♡♡
    食洗機楽だし綺麗になるし、
    もう無しじゃ無理です😍

• 5月1日
  • まままり

まままり

早速GWに見に行ってみたくなりました♡
    色々教えていだき助かりましたー♡ありがとうございました(^^)

• 5月2日
ひ🐰

他の方も書かれてますが、食洗機って悩むほど選択肢がないです!
7-8万なら上の方が載せてる画像のもの一択かなぁと。
ちなみに私もそれのエディオン限定モデルを持ってます☺️
めちゃくちゃ便利ですよ!!
工事費などでプラス1.5万くらい掛かりました💦

• まままり

まままり

そうだったんですね!
    店舗にいったら少なすぎてびっくりしました。種類自体がが少なかったからなんですね。

工事費がかかること考えてなかったので考慮して検討します(^^)
    エディオンのも気になるので見に行ってみます!ありがとうございます♡

• 5月1日