※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんについて、1日4回200mlずつミルクをあげています。朝方はあげているが、泣いているかどうかや、泣かない時にあげるべきか悩んでいます。最近朝方は泣かないが、4~5時にモゾモゾすることがあります。

5ヶ月で完ミです
1日4回200なんですが
皆さんは何回ですか?
夜や朝方はあげてますか?
その時は泣いてますか?🤔
それとも泣いてなくてもあげた方が
いいのでしょうか?
最近朝方泣かないですが4~5時くらいに
モゾモゾします😅

コメント

RRR∞

体重が順調に増えてれば気にしなくて大丈夫ですよ🙆
上の子は夜中起きなかったので21時頃あげて朝は6時半とかでした🙌🏻

  • 🐰

    🐰

    大丈夫なんですね✨
    それなら良かったです☺️
    うちも最後21時頃で朝は
    同じ位です☺️

    • 5月1日
チッチ

うちの子も200の4回ぐらいです😄
140~160の時もありますがその時は回数が増えます。

夕方18時~19時が最後の時は夜中にお腹がすいて自分で泣いて起きます💦その時は150ぐらいあげています。

基本朝は7時ぐらいしか起きないので
それまで寝せています😆💤
その時は19時~20時半ぐらいが最後です✌️

みおまま

うちは240を5回か6回飲みます😱夜は起きないのであげてません!
うちの子は大きめなのでたくさん飲むんですかね😂

  • 🐰

    🐰

    240ですか😳✨
    何時間置きにのませてますか?

    • 5月1日
  • みおまま

    みおまま

    3時間から3時間半おきです!娘が泣いたらあげるので適当ですが😅

    • 5月1日
  • 🐰

    🐰

    なるほど✨
    うちは中々泣かないので
    4時間〜4時間半であげるようには
    してるのですが😅
    夜中は泣かなければあげなくても
    大丈夫ですかね☺️

    • 5月1日
  • みおまま

    みおまま

    体重は順調に増えてますかね?増え方悪いなら飲ます回数増やさないといけないかもしれませんが、問題ないなら夜は寝かせておいて大丈夫と思いますよー😊

    • 5月1日
  • 🐰

    🐰

    体重は増えてるので大丈夫だと
    思います✨
    ありがとうございます❤

    • 5月1日