※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が勝手に奨学金の書類を開封。個人情報を見て怒りを感じている。以前も同じことがあったが、改善されていない。

最悪最悪。
旦那が変わりに私の奨学金の返済をしてくれていたんですが私側にいろいろあり残りの奨学金を一括で払えることになったので私名義の口座に再度移し変える手続きをしました。
いっこうに案内の書類が届かず学生支援機構に問い合わせしようとしていたら義理実家の住所の方に届いていて旦那が今日取りに行ったらもう開けてありました。
息子宛のものを黙って開けるなんて。
しかも個人情報がのってる大事な書類を黙って開けますか?いくら家族でも非常識すぎる。
旦那も怒ってましたし私も怒ってます。
申し訳ないと思ったのかテープで貼ってありましたが。
前にも同じようなことがあり1度開けちゃダメじゃんと伝えてますが伝わっていなかったようです。

コメント

aaa

嫌ですね...私も奨学金返済中です。実家に届いた郵便物は、まとめて送ってもらってます。もちろん未開封です。言わなくてもわかることだと思いますが(>_<)

• ♡

誰が開けたのかわかりませんが未開封で渡さないの?って思っちゃって💦

• 5月1日
わんc☺︎

うちの義母も旦那宛の手紙全て開けていましたよ!銀行からの手紙や携帯の明細のハガキなど…しかもご丁寧に開けた後中身の写真をLINEで送ってきたり(笑)
気持ち悪かったので旦那が、郵便物勝手に開けないでと伝えたら、今後返送しますと言われました(笑)(笑)(笑)

• ♡

気持ち悪いですね💦
    義理家族はそこまでしてこないですね!取りに来てねと言われます(笑)

• 5月1日