※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

伊豆に旅行にいくのですが、観光でシャボテン公園かアニマルキングダム…

伊豆に旅行にいくのですが、観光でシャボテン公園かアニマルキングダムで迷ってます。
ちなみに8ヶ月の娘がいます!
どちらがいいと思いますか?

コメント

mama

シャボテン公園よく行きましたらよかったですよ💛

• ママリ

ママリ

大室山もいきましたか???

• 5月1日
  • mama

mama

下の方のコメ見たのですが、昔とは違うみたいですね(´;ω;`)よく行ったの娘が小さい時なので(*´`)大室山は行ったことなくて、聞いた話なにもないですが景色だけよいみたいです(*´`)

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    なんにもないんですね😭

• 5月2日
ノンたん

おととい伊豆旅行でアニマルキングダム行ってきました♥
キリンさんに餌をあげたりウォーキングサファリ?というゾーンは柵も低くとても迫力があり、私は今までいった動物園の中で1番だなって思います🤣
いくつか乗り物もあったり、なにより景色がよくホントにオススメです😊

• ママリ

ママリ

アニマルキングダムは動物園だけってかんじですか??
    混み具合はどうでしたか?

• 5月1日
  • ノンたん

ノンたん

動物園と観覧車やメリーゴーランド、ゴーカートなどちょっとした遊園地のようなものもありました!
    9時開園で私達は9:30に着いたのですがチケット売り場は行列でした😓
    でも中に入ってしまえば広いので窮屈さは感じませんよ😊

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

8ヶ月の娘でも楽しめそうですかね?

• 5月1日
  • ノンたん

ノンたん

大きな動物と間近で触れ合える機会もあまりないことだと思うので、私は8ヶ月のお子さんでもみたり、触れたり、餌やり体験したり、と楽しめるんじゃないかなぁ?と思います!
    ちなみに…うちの下の娘は1歳2ヶ月ですがほぼ寝てました😂😂
    起きてる時は目をまんまるにして興味津々にみてましたよ!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

アニマルキングダムに行こうかなと旦那と話しが進みました♪
    ありがとうございます💕

• 5月2日
  • ノンたん

ノンたん

楽しんできてくださいね😊

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️

• 5月3日

3月末にシャボテン公園行きましたが、ゾウとかキリンみたいなメジャーな動物はいなくて子どもは???って感じでした😂
餌あげ体験ができる動物がいっぱいいたので、動物に餌をあげられるくらいの年齢になったらもう少し楽しめたかなと思いました😂

• ママリ

ママリ

シャボテン公園に行く方向になっていたので迷います💦
    動物目当てならアニマルキングダムのらほうがよさそうですかね💦
    大室山はいきましたか?

• 5月1日

退会ユーザー

アニマルキングダムは行ってないので、どんな雰囲気か分からないです💦すみません💦
    大室山は行ってないです!私が高所恐怖症でリフト乗れないので💦

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 5月2日
まま

三月末に、アニマルキングダムに行ってきました!
平日でしたが春休みということもあり、人は多かったですが動物園自体が広いので、そこまで人の多さは気になりませんでした。
2歳の息子は、動物のエサやりも楽しんで、触れ合い出来る所では自分から触りに行ってました!
動物以外に、小さい遊園地みたいなところがあったのでそこでも遊びましたがとても楽しかったです。
動物園メインなら、アニマルキングダムがオススメかなって私は思います!なにより、キリンがとても近いですよ✨
娘さんが動物好きならいいと思います!

• ママリ

ママリ

連休中にいくのできっと激混みですよね💦
    中に入れば大丈夫そうですかね♪♪
    アニマルキングダムいってみよかなとおもいます!
    1日いても楽しめますかね?

• 5月2日