※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
お出かけ

明日、千葉県の鴨川シーワールドに行こうと思っています。混雑するのは…

明日、千葉県の鴨川シーワールドに行こうと思っています。
混雑するのはわかっているのですが、どんな感じですか?
チケットを買うのもかなり並びますか?
魚は人を掻き分けて行かないと見れませんか?
子供が小さいのでベビーカーを押して行きたいのですが大丈夫ですか?
イルカショーはかなり前から並んでないと入れないですか?
この他にも些細なことでもいいので教えてくださいm(_ _)m
内容によったら、別の日に行きます!

コメント

mk3070

世間では夏休み中の普通の日曜に行ったことがあります。
チケットは事前に買わなかった為、購入に長蛇の列。やっと買って入れても、人人人!!!水槽に近づけない💦室内の展示が少なくて、真夏はしんどかったです💦
メインのシャチのショーは全くみれませんでした💦
席を取るために30分〜1時間前に席を取らないと無理でした。立ち見すらできない状態でした。ショーの敷地内にすら入れなかったです。

けい

前売り買えるなら買って行っても良いかもしれませんよ!前売りの方が安いはず??
駐車場が近場と少し離れた所とあります、遅くなると遠くなるので早めに行った方がいいかもしれないですよ!

我が家もベビーカーで行ったことあります!混雑しているのであれば館内では少々動きにくいかもしれないですが無理ではないですよ!イルカショーやシャチショーは早い人はかなり前から席取りしてます。確実に座って見たいなら早めに席取りが必要かもしれないですね…

stitch

こんにちは!
昨年のGWの良い天気の日に行きました!
子供も2才前だったので、お昼頃の到着でしたが、すでに駐車場は満車で、案内された駐車場は鴨川シーワールドから数キロ離れた市営グラウンドでした。
そこから並んでマイクロバスに乗り、10分くらいで着きますが、そこからも激混み。
魚は掻き分けて、野外のショーは立ち見もたくさんで、なんだか動物より人を見に来たような気がしてならなかったです。
でも、鴨川シーワールドから見える鴨川の海は青くて最高でしたよ!
そして、一番辛いのは帰りの高速、、、
京葉道路は房総や木更津から帰りの車で大渋滞。
それでも私はGWの小旅行としては思い出です!
上記くらいへっちゃらな方も沢山いると思うので是非検討して楽しいGWにしてください!

まゆりん

みなさんご丁寧にお返事して頂いてありがとうございました。お返事遅くなりすみません。
そして、まとめてお返事で申し訳ありません。
昨日7時半に開園だったので、頑張って開園15分前に着きました!
駐車場は2番目?に近い所に停めれました。
チケットはセブンイレブンで買っていきました!
チケットの行列がほんとにすごかったので買って行ってよかったです。
入園前からすごい人人人でしたが、ショーは全部良いところで見ることができました!(あしか以外は40分前ぐらいから席取りしてました。あしかは10分前に行ったらいっぱいで立ち見だったのですが、上に行こうと歩いてたら良い席が運良くあきました☆)

外で海の幸が食べたかったので12時すぎにシーワールドを出ましたが、その時間に来ている方は駐車場に入るまで長蛇の列でした。
子供が小さくての朝早いのは大変でしたが、朝イチで来ていて正解でした!
本当にGWのおでかけは大変ですね💦

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m