※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

妊娠希望で、生理予定日前に鼻水や鼻づまりがひどいです。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です!
タイミングをとり、明日が生理予定日なのですが、ここ数日鼻水、鼻づまりがひどいです😅💦風邪なのかな💦
同じような感じで妊娠してましたって方いますか😃?

コメント

まこ

鼻水鼻づまりではないですが、妊娠すると必ず風邪症状(咳、頭痛)がでます、滅多に風邪引かないので風邪引くと妊娠だと気づきます😂
妊娠してるといいですね😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

私も風邪は滅多に引きません😂!
    風邪症状が出来ると聞きますが実際は風邪ではないんですかね🙄?

• 5月1日
  • まこ

まこ

風邪なんですかね?悪阻??
    産婦人科で咳止め処方して貰ってました!妊娠だと気付くまでは市販の薬バンバン飲んでました😭それでも全然良くなりませんでした

• 5月1日
H iii

私も生理前から微熱、鼻水、異常な眠気に襲われてました!
生理予定日5日過ぎたので早いですが検査したら妊娠してました🤗

• きゅーぴー

きゅーぴー

生理予定日は明日なので今日検査薬しても微妙ですよね💦
    検査薬して陰性だとショック受けそうなのでなるべく今はしたくないなと思ってはいますが気になる気持ちもあり複雑です😂

• 5月1日
  • H iii

H iii

わかります!とりあえず1週間後にやってみてください😭
    妊娠してたら良いですね♫

• 5月1日
km

風邪っぽい症状ありました!
基礎体温記録してたら1番わかりやすいですが‥

• きゅーぴー

きゅーぴー

風邪っぽい症状だけで実際は風邪ではないんですよね🤔💦
    基礎体温記録してないんですよ😅なのに妊娠希望なの?と思われるかもですが😫💦

• 5月1日
かたくりこ

妊活休憩にはいったところだったのですが
やたら鼻つまるし、頭痛いから
風邪ひいたわーと思って薬しっかり飲んでいました💦
そしたら妊娠でした💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

妊活休憩に入ったりするとできたって方結構いらっしゃいますね😳
    あんまり気にしないのが1番いいのかもしれませんが気になってしまって😂💦

• 5月1日