※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度熊本市に帰省します。日帰りなので、自由時間的なのが3時間程ありま…

今度熊本市に帰省します。

日帰りなので、自由時間的なのが3時間程あります。こども館に連れて行ってくれるそうですが、帰省してまでもそういう所に行かなくてもな…と思っています(^_^;)
他県の者ですし、ハイハイ、つかまり立ちはまだでズリバイだけなので…

おススメな所ありましたら、教えていただきたいです!

コメント

篠

確かに…それなら大人の観光に付き合ってもらいたい気がします😌ランチの時間帯ではないのでしょうか?先日県外の友人が遊びに来てくれたとき、福田病院のレストランでご飯食べて🍴併設のベネッセで遊ばせ🐅城彩苑に行きました🛍どちらも子ども文化会館近辺です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランチは家で食べる予定なので外では難しいです😭
    城彩苑前行った時良かったので、また行ってみようと思います😣

• 5月1日
みっこ

3時間ほどなら、街をブラブラでもいいかなぁと😋
アーケードなら雨が降っても大丈夫ですし✨
鶴屋の中には子ども向けの施設もちょこっとあった気がします❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらく買い物していないので、街をぶらぶらも良さそうですね😆

• 5月1日
◆ことり◆

息子がズリバイの時期は、ゆめタウン(はません・サンピアン)の無料遊び場によく行ってました🤣あと、イオンモール熊本2階のスキッズガーデンも0歳児は無料なのでオススメです💕

お外なら、江津湖ピクニック・動植物園とかでしょうか😊?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

江津湖初めて聞きました!散歩だけでも楽しめそうですか??
    動物園も良さそうですね☺️

• 5月1日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

江津湖は広いので、散歩されてる方も多いですよ☺️動植物園もすぐそばです🎶

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月1日
ぴよぴよ

動植物園おススメですよー!
毎月のようにいってます😁✨