※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

岡山市で里帰り出産を考えています。帝王切開の予定で、上の子が面会に来られるといいと思っています。おすすめの産婦人科を教えてください。

岡山市で里帰り出産を考えています!

帝王切開の予定です。
入院中、上の子が面会に来られるといいなと思っています。

おすすめの産婦人科教えてください!

コメント

はやみお

私はサンクリニックで出産しました💗アットホームな感じがすき😘でも、母子同室の母乳育児だからなかなかしんどいかもですが🤣💦

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    母子同室はひとり目そうでした。疲れますよね(^_^;)

• 5月4日
ジョージ

三宅医院オススメです😍
結局術後から退院までお泊まりしました😂

• いちご

いちご

ありがとうございます!調べてみます

• 5月4日
マー

井上医院オススメですよ😊
先月帝王切開で私も産みましたがスタッフの皆さん凄く親切で優しい方ばかりです💟傷が痛かったり体が辛いときは赤ちゃんをあずかってくれますし私は本当に助かりました😂先生も優しいですし、早く知っていたら上の子もここで産みたかったぐらいよかったです🌸

• いちご

いちご

ありがとうございます!それは優しい...!帝王切開の方のコメントいただけて嬉しいです😆

• 5月4日
  • マー

マー

帝王切開は後が辛いですよね😭
    私は最初は総合病院で産んだんですが値段は総合病院の方が安かったんですが、内容は井上医院がとても良かったです🙆✨とにかく先生が本当に優しくて😂スタッフの方達も親身になって話しを聞いてくださるし、帝王切開で体が本当に痛くてキツくて相談したらあずかりますよって言ってくださって何日かは授乳だけ何回かしてあずかってもらいました🙇お二人目でしたら帰ってから子育てが大変で休む暇もなかなかないと思いますから、せめて病院で体をゆっくり休めて傷と体力を回復させて下さい😊💟私は今寝不足続きで病院でゆっくりさせてもらえてよかったなと思ってます😂笑

• 5月5日
  • いちご

いちご

帝王切開、ほんと、あとが辛いですよね(´;ω;`)
    病院でゆっくり休めるの魅力的です。
    情報ありがとうございます!

• 5月8日