※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2ヶ月半で生理が再開したか心配。完母で生理早く再開した経験のある方いますか?

産後2ヶ月半です。生理になったかもしれません。
茶色い悪露が1ヶ月半くらいまであり、以降はおりものシートに黄色いおりもの?悪露?が少し着く程度のが続いていました。
ここ2日程おりものが少し増えたな〜って思っていたら、今朝から少し出が着くようになり、お昼頃から量が増えてきました。
個人差はあるんでしょうが、もともと生理不順だし完母なので生理はしばらく無いと思ってたので...
やはり生理ですよね?😣

完母の方で生理早く再開した方いますか?

コメント

姉妹mama♥

私の友達は完母で産後3ヶ月頃にきたみたいですよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早い方いらっしゃるんですね〜💦しばらく先だと思っていたので🤣
    久々の生理、頑張ります😭笑

• 5月1日
かんかん

私も上の子の時完母でしたが、悪露が終わって2週間で生理来ました😭😭😭
完母は遅いってよく言われてるのでびっくりでしたが、そこから普通に1か月ごとに来てたので完全にあれは生理でしたね😂
今回は遅い再開を願ってます!!
もし気になるようなら病院でも診てもらえるはずですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露が終わって2週は早いですね💦
    私も母親から完母は生理しばらく来ないと聞いてたので、もう少し楽させてくれ〜て感じです😭笑
    なんか下腹部違和感出てきたので生理っぽいです!数日様子見てみておかしければ病院考えます。

みちゃさん、まだ0ヶ月!?ご出産おめでとうございます!もしかして双子ちゃんですか?

• 5月1日
  • かんかん

かんかん

下腹部痛いならきっと生理でしょうね😭また毎月やってくると思うと気が重いですね💦
    そうなんです♡ありがとうございます(^^)!双子は入院中、上の子はばーちゃん家で日中は自分ののんびりタイムをもらえて楽してます♡

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ぶりなので、生理の時どんなだったか忘れました😂笑

これから賑やかになりますね!大変だろうけどその分可愛いでしょうね😍ゆっくり休んでくださいね。

コメントありがとうございました😊

• 5月1日
ナナ

私も完母ですが、
同じく生後2ヶ月ちょっとの時に生理のような出血が数日間ありました
生理なのかな?と思ってましたがその後生理来てません😓
看護婦さんに聞いたところ、ホルモンバランスがまだ安定してないから不正出血もわりと多いそうでそれかな?と
完母の生理再開が平均で半年くらいってだけで早く始まる人もいるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?なら不正出血って可能性もありますね😣
    来るなら来る、来ないなら来ない、って分かりやすくしてほしいです🤣
    私もしばらく来ないと思ってたので💦
    ひとまず様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
みぃ

完母で2ヶ月で赤茶色のおりものが出たときは生理再開かと思いましたが、それ以降3ヶ月来てないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね😳
    しばらく様子見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月1日

同じく2ヶ月半で完母です!そしてこの間茶色いおりものらしきものが出たのでもう生理きた?!?!となりました😅私も完母は生理遅いと聞いていたのでビックリしました!
でも茶色いのが2日で終わってしまい生理だったのかわからず💦
来月にならないと分からないですがまだ来ないでほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね🥰
    2日で終わったんですか?
    そうですね〜!来月どうなるかですね😫
    私も様子見てみます!

• 5月1日