※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車用の傘スタンドについて使ったことがないので、意見を聞きたいです。雨の日の保育園送迎でカッパを着ずに済むか考えています。

毎日自転車での保育園送迎をしています😀雨の日のために、カッパを買ったのですが、自転車用の傘スタンドがあれば、小雨程度ならカッパ着なくても良くて楽かな??と思いました😅(ちなみに娘は雨よけカバーがあるので自転車に乗っている間は濡れません☔)
実際に使ったことがないので、使われている方居られましたら意見を伺いたいです😄

コメント

傘スタンドは確かに垂直
にしか固定できないので
前から降ってくるような雨
だとびちょ濡れになりますよ!

レインコートやカッパの方が
濡れずにすみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️やっぱりカッパが1番ですかね😆✨

• 5月1日
SSY

私も自転車で送迎してて、
傘スタンド買おうとしましたが
強風の日は傘が風に持っていかれて危ないという口コミを見て買うのやめました😭
小雨なら子どもだけカッパ着せたりレインカバーして自分は濡れながら送迎してます(笑)
土砂降りの日は諦めて歩いてます(笑)
1歳半頃までは雨の日は抱っこ紐で傘さして送迎してました😢大変でしたけど😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、強風の日は危ないですね💦教えて頂いてありがとうございます!!
    小雨なら自分は濡れるのはアリですね(笑)カッパ着る程でもない時に、ガッツリカッパ着てて目立つので😅(笑)

• 5月1日