※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガングロたまごちゃん
雑談・つぶやき

10:30に船くる言うけあと少しじゃん!って言ったらまだ島根で( 笑 )って🤷…

10:30に船くる言うけあと少しじゃん!
って言ったらまだ島根で( 笑 )って🤷🏼‍♀️
県外じゃないか🤷🏼‍♀️
👨🏻いま家おるん?
👩🏻おるよ
👨🏻どっか行くん?
👩🏻いや、行かんよ

って言ったけどさ子供ら3人連れて
どこも人多いのに行くとでも思ってんの??
免許もないのに( 笑 )( 笑 )
ほんと男って自由でいいですなぁぁぁ( ´-` ).。oO
もうかれこれ12時間も自由時間じゃん😆
うちも昨日実家遊び行ったがずーーーっと
子供らとの時間だけど??😆
たまにはひとりで3人見てみろ。
まあ無理でしょうね👯‍♀️

コメント