※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmaimama
子育て・グッズ

お出かけ時の哺乳瓶について、出先でお湯を用意する必要があるかどうか知りたいです。

今日初めてお出かけにミルクと哺乳瓶を持って行こうと思ってるのですが、水筒にお湯をいれて一緒に持っていった方がいいのでしょうか⁇それとも出先の西松屋とかイオンとかの授乳室にお湯もおいてあるものなのでしょうか⁇ご存知の方教えて下さい。

コメント

かちゃ★

お湯は 置いてるところと無いところがあるので 重たくなりますが、 持ってた方が良いと思います( ¨̮ )

• sinmaimama

sinmaimama

そうですよね、重くなるけどなかったら大変ですもんね。ありがとうございます。

• 3月5日
Smama

わたしは、出先にベビー休憩室があるかどうか、調べてから出掛けています!
イオンなど、大きいショッピングモールや、赤ちゃん用品店には大体お湯はあると思いますよ😊

ない場合は、水筒にお湯をもっていってまーす🍼

sinmaimama

そうなんですね、いろいろ確認して出かけようと思います!ありがとうございます。

• 3月5日
みうそら

重いですが、お湯の水筒と赤ちゃん用の水のペットボトル持っていってました(*^^*)

sinmaimama

重いのイヤですけど、なかったら大変なので持っていこうと思います!ありがとうございます。

• 3月5日