※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
子育て・グッズ

鹿児島市内で赤ちゃんのカットが上手なところを教えてください。1歳4カ月の娘を初めて連れて行こうと思っています。

1歳4カ月の娘をはじめて カットに連れて行こうと思っているのですが、どこがいいかわかりません(>_<)
鹿児島市内で赤ちゃんのカットが上手なところを教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島には住んでいないので、分からないのですが、ラビさんが行ってる美容室では子どものカットはできないんでしょうか?

息子のカットをしたくて、私が行ってるとこに聞いてみたら、機嫌もあるから当日にならないと分からないけど、できると言ってもらい、無事にカットできました。
まだまだ小さいので、抱っこして親子で被れるケープ?をしてもらえました。

• ラビ

ラビ

すいません(ー ー;)
    下に返信しちゃいました💦💦💦

• 5月1日
なぁーたん

鴨池の自治会の赤ちゃん筆センターよかったですょ‼
この間うちの息子も行ってきました🎵
🖌️の種類も結構ありました‼

• なぁーたん

なぁーたん

自治会館の中ですwww

• 5月1日
ラビ

以前聞いたときは してもらえる感じだったのですが うちの娘は結構ちょろちょろするので 子供のカットに慣れてるところがいいのかなっと思っての質問でした(^^)
ついでに 赤ちゃん筆の手続きもしてもらいたいなと思ってます

ラビ

昨日 自治会館にある 赤ちゃん筆センターに行ってきました(^^)
スタッフさんもとっても慣れておられて ご機嫌よくカットできました
コメ下さった ひろさんなぁ-たんさんありがとうございました😊